持久走~(((っ・ω・)っ…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(*ゝω・)ノ 
 
ななみんこと
松尾ななみです(〃∀〃)
 
 
 
 
 
いいね!&コメント
いっぱい いっぱい
ありがとうございます 
ついにあさってまで
LIVEが迫ってしまいました!
みなさん
来てくださいね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LIVEのときの写真!
↑あいりちゃんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
5時間授業でした!
そして教育相談があって
そのあとに
音楽部に行きました♪
 
今日の4時間目に
体育があって
持久走をしました~
1000mだったんですけど
5分きって
4分55秒で走り終われました!
初めて5分きれた~(*>ω<)/
陸上部で仲良い子がおって
その子に
「次は4分半目指したら?」って
言われました…!
そんなに早く走れるかな…??
次のときに挑戦してみる?笑
やってみようかな(p`・ω・´q)
 
教育相談では
授業中はマジメなので
提出物のことくらい…笑
今学期から
もっとがんばるぞい
 
音楽部では
新しい曲を始めました!
「にじいろ」という曲です
パートは
キーボードの
ソプラノアコーディオン!
がんばるぞい(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の晩ご飯のコーナー!
↑今日の晩ご飯は
チャーハンでした♪
写真の白いのは
目玉焼きです!
反射しちゃった(^ω^;)
 
目玉焼きが半熟で
チャーハンもパラパラで
おいしかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では今日は終わります
明日は
6時間授業とレッスン~♪♪
 
また会う日まで