のんのん( 。・-・。`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんわっ!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!


コメントといいねありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
今日わぁ、2016年初の
基礎lessonとユニットlessonでした!
 
 
基礎lessonは、体幹と腹筋運動して
ちょっとした振り付けをしてって感じでしたー!
 
 
ユニットlessonは、
エンジェルとスーパーバブルズの練習しましたー!
 
 
頑張ったのん!!
 
 
 
 
 
 
12人になって初めてのLIVEまであと少し。!
 
 
どうなるのかな?っていう不安な気持ちと
楽しみっていうワクワクな気持ちと
入り交じってる感じです。(笑)
 
 
みんなで頑張ってるので、
新しくなったOBBWをお楽しみに!
 
 
 
STSLIVEは1月9日
OBBWワンマンLIVEは1月10日です!
 
 
みなさん、来てくださいね!
 
 
 
 
では、短いけど、ばいばーいヾ(・ω・`)