のんのん( 。・-・。`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
こんばんわっ!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!


コメントといいね、
ありがとうございました!
 
Q.もらったお年玉でなにか買う予定はあるかな?
 
A.もう既にちょっと使っちゃいました。笑←
 
屋台と1番くじに。笑
 
 
Q.去年ほど取れなかったのかな?
 
A.去年よりは少なかったです、。
残念。。
 
 

 
 
 
今日わぁ、初詣に行った後、
おばあちゃんとお買い物♪
 
 
お参りして、おみくじしました!
 
末吉。
 
凶じゃなくてよかった。笑←
 
 
あ、久々のめがねのんのん。笑
 
 
 
 
屋台で遊んだよー!
 
 
スマートボールと輪投げとくじ引き!
 
澪ちゃんんんんんんんんんんん
 
 
くじ引きでもらった♪
 
 
スマートボールと輪投げは残念賞。笑
 
 
まぁ、くじ引きははずれないからね笑
 
 
 
帰りにばしょうせん?を食べました!
 
焼いてるところ面白かった!
 
 
 
あと、初詣の前にコンビニで、
黒バスの1番くじやって、
ミニバッグ当たりましたー!
 
 
 
 
四種類から選べたから
もちろん青峰くん選んだ
 
 
 
おばあちゃんとも久しぶりに会えたし、
充実した1日でした!
 
 
 
 
 
では、ばいばーいヾ(・ω・`)