のんのん( 。・-・。`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
こんばんわっ!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!

コメントといいねありがとうございました!
 
 
 
 
 
ついに後すこしで
2016年になっちゃいますよー!!
 
 
2015年長かったような短かったような
って感じですねー!
 
 
メルパルク大阪があったり、
愛踊祭で決勝戦までいったり、
いろんなことがありました!
 
 
2015年はOBBWが
さらに進化したんじゃないかな?
って思います♪
 
 
OBBWを応援してくださったみなさん、
ありがとうございました!
 
 
そして、2016年も
OBBWと上迫希佳の応援
よろしくお願いします!
 
 
頑張るのん!
 
 
 
 
大晦日はまたまた友達と遊びましたー!
 
 
 
楽しかったー!
 
 
 
 
 
 
では、みなさん!
 
 
良いお年をー!