ゆりか ☆ 年賀状ー(*^^*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
     ちょっとだけ
 
  ちょっとだけさびしんぼぉの
 
         ゆりか
                
            
    中学2年生
 
     13才の栗永 ゆりかです(^o^)
            
  いいね♪コメントありがとうございます(^o^)v
 
 
   今日も、いいね♪コメントいっぱーい(≧∇≦)  
 
    ありがとう(*^^*)
 
 
 
  ワンカル行かれた方おられましたねー♪
 
  ゆりかもお肉に卵つけて食べるの大好きです(≧∇≦)  こんな話ししてたら、また食べたくなってきたぁ  笑
 
 
 
           
 
   クリスマスの時に買ってもらった残りのサーティーワン食べたよぉ☆
 
 
 
    ☆質問ありがとぉ☆
 
 
 ☆ 飾ってくれて嬉しいけど?
   美味しいと思うので、早く食べてね
 
   ありがとうございます♪ あした、食べさせてもらおっかな?  
 
  プレゼントうれしくって もったいないけど ♪
 
 
  8月辺りに、また遊びに行くかも知れないよ?
 
    ほんまですか??めっちゃ うれしいです(≧∇≦)  それまでにもっと成長できたらいいな♪
 
 
 ちゃんとやらへんかったらどうなると思う?
 
    ★ うーん…考えるだけで怖すぎるーーっっ>_<
 
 
 凧上げするのかな?お正月は出掛けたりしないの?お年玉ももらえるかな?
 
     たこあげはやりたいな♪ お出かけは、まま次第ってとこかなぁ♪♪
 
   お年玉は、たぶん… あまり、もらえないけど 笑
 
  ゆりか宛に事務所にまた年賀状送っていいかな?
 
      ぜひ、お願いしまぁーす♪ めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
 
     受け付けちゅー 笑  


 風邪とか大丈夫?
 
     全然大丈夫ですよぉ(*^^*)
 
 
 
    ☆☆☆
 
  
   今日は、ダンスの練習&ちょっとだけ宿題したよぉ♪
 
 
   あとは、だらだら&ごろごろしたり いとこと人生ゲームしたよ(*^^*)
 
   夕食は、バイキングに行ったよ!
 
あんまり、バイキングとか行かないけど、いとことおばぁちゃん達と一緒やったから、めっちゃ楽しかったぁ(*^^*)
 
  
  年賀状急いで書いたよぉ(*^^*)
 
              
 
 
  今年は、絵を書いてないから、
 
  心をこめて、メッセージ書いたよ☆
 
   
 
   元旦には届かないかなぁ…(´・_・`)
 
   どうなんやろぉ…
 
  
  
   あっ!年賀状ゆりか宛にください!!(*^^*)
 
 
    まってまぁーす(*^^*)
 
 
 
      また あしたね☆
 
 
     
       ゆりりんでした