ゆりか ☆ ゆりかお正月に突入 ☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



     ちょっとだけ
 
  ちょっとだけさびしんぼぉの
 
         ゆりか
                
            
    中学2年生
 
     13才の栗永 ゆりかです(*^^*)
 
 
          
 
            
  いいね♪コメントありがとうございます(^o^)v
 
  いいね☆25超え!!ありがとうございます(*^^*)
 
  めちゃくちゃ、うれしいです(≧∇≦)
 
 
  コメントも たくさんありがとうございます(*^^*)
 
 
 
 
   土曜日のライブのつづきです♪
 
とにかく、めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
 
  おしゃべりめっちゃ楽しかったです(*^^*)
 
  話しさせてもらえた方ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
   たくさんのチェキ&プレゼントありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
  ずっとおしゃべりしたかった方ともお話しできて  ダンスを見てもらえて  うれしかったです(≧∇≦)
 
  
  まさか来てくれるなんて…って思った方もお会いできて  うれしかったです(*^^*)
 
   1月もきてほしいな 笑
 
   就活ファイト!!パワー送りますね☆
 
        
 
 たくさんのチェキもプレゼントもありがとう(*^^*)
 
                             
 
 
   おいしくいただきますね♪
 
   大切にさせていただきますね♪♪
 
 
         
 
  差し入れのケーキもめっちゃ おいしかったぁ(o^^o)  ありがとう☆
 
 
 
   かわいいなんて、ありがとうございます(≧∇≦)
 
  来年もかわいいーって言ってもらえるようにならないと (*^^*)
 
 
 
   こちらこそ、今年もありがとうございました(≧∇≦)ずっと見守っててくださいね(*^^*)
 
 
 
  ライブ楽しすぎて 2日で書ききれなくって たくさんお話ししたかったので、3日に分けてブログ書かせていただきましたぁ(*^^*)
 
 
 
 
    ☆質問ありがとぉ☆
 
 
 ☆ ワンカルかな??
 
   そうですよぉ(*^^*)  たまごにつけるお肉めっちゃ おいしいですよね(o^^o)  デザートもままの分 食べれたから満足  笑
 
  また行きたいなぁ(*^^*) 行かれましたか??
 
  今は?
 
    コメントもらえて よかったぁ(*^^*)  ずっと気になってて(*^^*)
 
  遠いのに来てくれて、めちゃくちゃ うれしかったです(≧∇≦)
 
チェキもプレゼントも ありがとう♪♪
 
  次はいつ会えるかなぁ…って今から 楽しみにしてまぁす(*^^*)
 
 
  USJ行ったらLIVE行けないから?
 
    ありがとうございます(*^^*)  誘惑に負けないで来てくれて よかったー(*^^*)
 
   STS LIVE!! ぜひ来てくださいね(*^^*) うれしぃー!!
 
  ハリー・ポッターの電車見ると 行きたくなります♪♪
 
 
 お菓子は食べてくれたかな?
 
    ★ きのう載せなくて、ごめんなさい>_<
 
   めちゃくちゃ うれしかったです(≧∇≦) うれしかったから、まだ大切に飾ってます 笑
   ありがとうございます(*^^*)
 
  横浜でNO.1のBBファンでいてくださいね(*^^*)
   
 キュウリをそんなにてんこ盛りで食べるの!?
 
     キュウリめっちゃだいすきなんで山盛り食べて まだおかわりしたよぉ 笑
 
  お肉もすきな物を何回もおかわりしたから、おなかいっぱーい(≧∇≦)
 
 
 今日は勉強けっこうできた?
 
 
    うーん…まぁまぁかな 笑
 
 USAピョンとジバニャンかなー?
 
   あたり!! めっちゃくわしいですか??いつか、妖怪ウオッチの話しできたらいいな(≧∇≦)
 
 
 ちゃんと食べてるー?
 
    やせれないんですよぉ >_<  
 
チョコレートだいすきすぎて 笑
 
  久しぶりのコメントありがとうございます(*^^*)  また見にきてくださいね(*^^*)
 
 
 
    ☆☆☆
 
 
   今日は、早く起きて ダンスの練習したよぉ(*^^*)
 
 
  それから、おばあちゃんが作ってくれた朝ごはん食べたよぉ(*^^*)
 
 
  久しぶりにいとこといっぱい 遊んだし、
 
  めっちゃ楽しい♪♪
 
 
   今日も おばあちゃんちにおとまり♪
 
  このまま、お正月はずーっと おばあちゃんちにいるよ(*^^*)
 
  いつも ままと2人やから、にぎやかに過ごせるの めっちゃ楽しい♪♪
 
 
  
    今日は、ライブあるのに、選抜メンバーに選ばれなかったから……って感じやったのに、励ましてくれてありがとう(*^^*)
 
 
  背が高いからかなぁ…いつも中学生には見られないんです>_<
 
  今までは、それがめっちゃコンプレックスで猫背になって すこしでも小さく見せようと知らず知らずしてしまうんやけど、来年は 猫背にならないように もっと気をつけよぉーっと 笑
 
  中心メンバーになる予感☆ ←なんて、落ち込んでたゆりかには、めっちゃうれしぃ言葉です(≧∇≦)
 
  少しでも、近づけるようにがんばります(*^^*)
 
 
   遊んでる場合じゃないから、お正月はおばあちゃんちにいとこも全員集合なので
 
遊ぶ前に 朝から踊ることを日課にしまぁす♪♪
 
   がんばるぞぉ\(^o^)/
 
 
 
  これからも、応援してくださいね☆
 
  いつもファンの方に助けてもらってますね
 
  みなさん、あたたかい方たちばかりで、しあわせです☆
 
 
  
   今日も少し早めに起きてダンスしてたら、おばあちゃんが手拍子してくれて
 
  うれしかったけど、めっちゃ てれたぁ(≧∇≦)
 
  
  
  あしたも、がんばるぞぉ(*^^*)
 
 
   あっ!山盛りの宿題もやらないと…>_<
 
 
   まぁ、まだ大丈夫かな 笑
 
 
              
 
  今日の夕食は、ミートスパゲティ♪
 
 
 
  デザートのサーティーワン♪
 
 
 
  寒いから、あったかくして風邪ひかないでね☆
 
 
   また あしたね☆
 
 
 
     
       ゆりりんでした