のんのん( 。・-・。`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
こんばんわっ!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ
BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!


コメントといいねありがとうございました!
 
 
Q.のんのんのお家ではお雑煮の具はなにが入ってるのかな?
 
A.餅、大根、にんじん、麩
です!
 
 
 
質問ありがとうございました!
 
また待ってるのん!
 
 
 
昨日かけなかった話をしたいと思います!
 
1部から!
 
1部のコーナーでは、
クリスマスorイブ何をしていたかっていうトークをしました!
 
ののかは、映画をクリスマスに
見に行きましたー!
 
通学電車と通学途中!
 
2本続けて見たよー!
 
 
泣けた。うん。
 
最近ほんまに涙脆くて。笑
 
映画によったら、予告で泣くっていう。笑
 
通学電車、通学途中は
予告で泣いた中の一つですね笑笑
 
こないだ見たorangeも予告で泣きました笑笑
 
 
通学電車も通学途中もすんごい良かったです!
 
 
 
ちなみにイブは、
夜まで寝てました。笑←
 
 
2部は、自己紹介の後に
今年のマイナンバーワンを発表したよー!
 
 
ののかは、カバーLIVEっていう、
OBBWがカバー曲ばかり
歌ったり踊ったりする
LIVEがあったんですけど、
そのカバーLIVEの中で
オレンジノートという曲をしました!
 
 
そのオレンジノートの初めが
めぐみちゃんと向かい合わせで歌うって感じ!
 
その時ですね!笑
 
 
ほんまに文章力なくて申し訳ないです。笑
 
 
 
 
あと、2部では、卒業する3人の曲があったり、
ダブルアンコールがあったり、
 
3人の曲はリハーサルで見ました!
 
さすがでしたね!
 
 
未だに3人が卒業しちゃった
実感が湧いてないののかであります。
 
 
なんか、また、年明けに
lessonしに行ったら
おはようののかって言ってlesson室に居そう。
 
 
なぜかわからないけど、
特にあんなちゃん。笑
 
 
あんなちゃんは、
ほんまに居そうですね。笑
 
 
いないんですよね。
 
寂しいなー。
 
違う道だけど、
これからも3人とも頑張ってください!
 
ののかも頑張るのん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日わぁ、サンタさんにもらった本の中の
orangeを読みました!
 
結構すぐ読み終わったよ!
 
面白かったー!
 
 
 
 
 
明日は、OSAKAMUSEさんで、
KANSAIIDOLFILEvol.3
出版記念&忘年会スペシャルがあります!
 
 
OBBWは、選抜メンバーが出演します!
 
 
2015年のラストステージ。
 
そして、3人が卒業してしまってから、
初のステージ。
 
 
ののかは、初の9人選抜で
むっちゃ緊張してるけど、
3人の分も、
それ以上のパワーも出せるように
頑張ります!
 
 
会いに来てのん!
 
 
 
 
では、ばいばーいヾ(・ω・`)