さきちぃー☆感謝でいっぱい!!/ _ ; | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
みなさんも最後まで笑顔で
 
 
ありがとうございます☆
 
 
 
 
今日はOSAKA BB WAVE LIVEでした\(^o^)/
 
 
来てくださったみなさん、チェキを撮ってくれた方、プレゼントをくださった方ありがとうございました
 
応援ビーム&テレパシーもありがとう(o^^o)
 
 
1部も2部もいっぱいいっぱい盛り上がってくれてありがとうございました
 
楽しすぎたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ライブのことについては個人ブログに書くので見てください^_-☆
 
 
 
そして今日は?菜ちゃん、里奈ちゃん、涼音ちゃんのラストステージ☆
 
こっちではそれぞれのことについて書かせていただこうと思います(o^^o)
 
 
 
まず三村涼音ちゃん☆
 
 
 
涼音ちゃんとはOSAKA BB WAVE、ビリ→部としてがんばってきました☆
 
前は他にも色々なユニットとして同じ時間を過ごしてきました。
 
 
OSAKA BB WAVE結成当時は全然話したりしてなくて、お互いのことを全然知りませんでした。
 
でも話すようになって、涼音ちゃんの良いところをたくさん知っていって…
今では大好きなメンバーです☆
 
 
涼音ちゃんはOSAKA BB WAVEに入った時ダンスとかやってなくて、でも一生懸命踊ってる姿を見てすごいなって思ってました。
 
今の涼音ちゃんがいるのは涼音ちゃんの努力があってこそだと思ってます。
 
 
でも最初から笑顔が素敵だったし、人を魅きつける力があってすごいなって思ってました。
 
今でも尊敬してます
 
 
 
これからは三村涼音として、信じた道を突き進んでいってください☆
 
卒業おめでとうございます!!
 
 
 
冨士井里奈ちゃん☆
 
 
 
里奈ちゃんはさきと同じくオーディションを受けてOSAKA BB WAVEに入りました。
 
 
里奈ちゃんもダンスやったことなかったのにたくさんの先輩方の中で踊ってました。
 
ダンスが上手いだけではそんなすごい先輩方の中でパフォーマンスなんてさせてもらえないので
本当に里奈ちゃんも魅きつける何かがあったんだと思います☆
 
 
里奈ちゃんもすごく努力家で、ダンスとか今ではキレキレですごいと思います
 
 
前の里奈ちゃんとは全然違います。
 
 
里奈ちゃんは年上だけど、お姉さんに見えないといつも言ってたんですが…( ̄▽ ̄)
 
心の中ではしっかりしてるし、BBのことすごく考えてるし、やっぱりお姉さんなんだなって思ってます。
 
 
今お勉強してることとかを将来やっていこうと決めたということなので
さきはそれを応援したいと思います!!
 
 
 
里奈ちゃんも里奈ちゃんのやりたいことをして、自分の道を進んでください☆
 
卒業おめでとうございます!!
 
 
 
最後はサブリーダーの福田?菜ちゃん☆
 
 
 
?菜ちゃんはすごく先輩で、最初は全然お話とかできませんでした。
 
自分が話しかけていい人じゃないって思ってたくらい…(^^;;
 
 
でもメンバーが卒業していくに連れて、?菜ちゃんともお話できる機会が増えて…
すごく楽しかったです
 
 
?菜ちゃんおもしろいしね^^
 
 
?菜ちゃんはサブリーダーとしてすごくたくさんのことをしていただきました☆
 
リーダーがさきになってからは特にさきのことを支えてくれて…
本当に感謝してます☆
 
 
なかなかいつも言えないですが、?菜ちゃんのダンスも歌もめっちゃ好きです
 
いつまでも尊敬している先輩です☆
 
 
?菜ちゃんはこれからダンスの道へと進んでいくということで
?菜ちゃんのダンスファンの私からはすごく嬉しいです(o^^o)
 
いつか?菜ちゃんのダンスをどこかで観れることを楽しみにしてます
 
 
 
これからも応援しているので、?菜ちゃんも自分の決めた道を突き進んでください☆
 
卒業おめでとうございます!!
 
 
 
今日の3人の曲感動しました。
 
ちゃんと観れたのはリハだったけど、本番は歌だけ聴いてました☆
 
すごかったです
 
 
 
3人とも迷惑かけたり、お世話になったり…
本当にごめんなさいm(_ _)m
 
そしてこんなリーダーについてきてくれて、支えてくれてありがとうございました!!!
 
 
 
もっともっと思うことはありますが、がんばってまとめてみました^_^;
 
文ぐちゃぐちゃでごめんなさい…>_<…
 
 
 
 
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
?菜ちゃんも、里奈ちゃんも、涼音ちゃんも大好きです
 
 
5年間お疲れ様でした☆
 
卒業おめでとうございます
 
 
 
みなさん今日も本当にありがとうございましたd(^_^o)
 
今日も1日楽しすぎたよ(≧∇≦)
 
 
次は28日ですね^_-☆
 
平日だけどみなさんが来てくれるの待ってます
 
 
ありがとうございました\(//∇//)\
 
 
 
3人のことが大好きなさきちぃーでしたー