のんのん( 。・-・。`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんわっ!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!


コメントといいねありがとうございました!
 
 
Q.サンタさんはきたかな?
 
A.来ましたよー!
 
めぐみちゃんサンタも来ました(笑)

 
Q.クリスマスプレゼントで1番嬉しかった物と
高かった物は何かな?
 
 
A.嬉しかったのは、でっかーいスティッチのぬいぐるみかな!
 
高かったのは、3DSです!
 
 
質問ありがとうございました!
 
また待ってるのん!
 
 
 
 
今日わぁ、OBBWLIVEでしたー!
 
 
2部制だったよ!
 
 
来てくれた方、
チェキ撮ってくれた方、
サイリウム降ってくださった方、
ありがとうございました!
 
 
今日は、
あんなちゃんりなちゃんすずねちゃん
ラストLIVEでした。
 
 
あんなちゃん
 
ダンスも歌もむっちゃ上手くて
優しくたまに厳しく
いろんなことを教えてくれたあんなちゃん。
 
 
りなちゃん
 
いつもほんまに優しくて
かわいくて
ダンス上手くて、
とにかくかわいいりなちゃん。←
 
 
すずねちゃん
 
歌がすんごい上手くて、
泣き虫さんなところもかわいくて、
優しくしてくれたすずねちゃん。
 
 
時間ないからあんまりかけないけど、
本当に今までありがとうございました。
 
 
メンバーからもコルクボード渡しました!
 
渡してる時の写真(笑)
 
 
また今日の詳しいことは
明日書きます!
 
 
 
時間がないのでそろそろ終わります!
 
 
最後にあんなちゃんりなちゃんすずねちゃん。
 
卒業おめでとうございます。
 
今まで本当に本当にありがとうございました
 
 
大好きです!
 
 
では、ばいばーいヾ(・ω・`)