りな☆クリスマスイブ\(^o^)/ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
こんばんはー(*´∀`)ノ
 
歌ったー りぃな
踊ったー りぃな
笑ったー りぃな
 
冨士井里奈、18歳です
 
 
皆さん、いいね!とコメント本当にありがとうございます(*´∀`)
 
 
質問に答えますね
 
Q、変顔で撮ってもいい?チェキ
A、全然いいですよ!
ただクオリティーは低いかもしれないです
 
Q、りなちゃんオススメのクリスマスソングってなんかある?
A、JUDY AND MARYさんの「クリスマス」です
1回、昔のクリスマスに近いライブの時に、メンバーが歌ってていいなって思いました!!
 
Q、なんで笑ったんですかね?( ̄▽ ̄)(笑)
A、近くで喋ると、思ってた以上に優しく笑ってくれる人で、それが嬉しかったんです
 
Q、ぷくぷくたい美味しかったですか? 
A、まだ食べてないです(>_<)
 
Q、りなちゃんの最後の仕事は
ちゃんと完了した?
A、まだレッスンも、ライブも残ってるから♪
あとちょっとも頑張りますよ!
 
 
 
 
 
今日はクリスマスイブですね
 
 
皆さんほ、素敵な1日過ごせましたかー?
 
 
里奈は、なんかクリスマスっぽいことしてないかな…w
 
 
 
焼き肉食べに行って、鶏肉食べたぐらい
 
 
 
 
学校も普通にあったし(>_<)
 
 
っていうか、いつもより終わるの遅かった
 
 
午後に、護身術を学ぶための講義と実践みたいなのがあって、
警察の方が来て、襲われたときの対処法?みたいなのを教わりました
 
 
自分の身は、自分で守ろうみたいなww
 
 
この講義が、学校からのクリスマスプレゼントかなー?
 
 
里奈は1年生やから、最後の椅子の片付けまでしっかりしましたww
 
 
 
 
クリスマスイブってことで、
昨日のクリスマスライブの写真です
 
 
 
横山麗ちゃん(左下)
あやのちゃん(右下)
ステップビートの、
しんちゃん(右上)
らんちゃん(右真ん中)
りおちゃん(左上)です
 
 
 
いっぱい撮れてよかった(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
明日からー!!!!
 
 
冬休みなんです
 
 
まぁ、10日間くらいしかないけど…ww
 
 
 
ゆっくり寝たいな♪
 
 
 
おやすみなさい(-_-)zzz