ANNA:@L@☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
あんにょーん
 
ダンスマシーンこと
あんちゃんいむにだー
 
 
 
みなさんいつも
いいね!&コメントもしてくれて
Thank you です
 
 
今日はOBBW LIVE、STSスタジオLIVE
クリスマスSPがありましたー
 
盛りだくさんだったね!!
 
プレゼント抽選会もあって
各ユニット、BBからのサイン入り色紙とか
サイン入りタオル、BBのアルバム
今日限定のBBのサイン入りポートレート!!
BBとSTSスタジオメンバー
全員のサイン入り色紙
 
当たった方、
おめでとうございました(´m`)
大切にしてねー
 
 
そして、
今日がほんとのSTS卒業のLIVEでした!!
 
もうこのメンバーで
この曲を踊る、歌うことはないのかー。
って考えてたから、
これが最後!!って気持ちで挑んだ!!
 
スーバブ&ボーイズ
Wake up!
行くぜ!怪盗少女
 
全部2015年に入ってから
始まった曲たち!!
 
最後にソロの出番がなかったのが
残念だったけど、
またみんなと踊れて、歌えて
楽しかったし、
最後にいい思い出になったぜ☆
 
 
そしてそして!!
今日はクリスマスイブイブ!!
ということでBBでサンタさんになりましたー
 
 
松本さーん!!
 
全身撮るの忘れてた
 
まだ少し早いけど
みなさんとクリスマス祝えて
よかったー!!
明日、明後日はお休みだからねTT
 
 
今日もBBに会いに来てくれて
ありがとうございました!!
 
たくさんの声援、アンナコール、
ポーズにチェキ撮ってくれた方々、
たくさんのプレゼント、お手紙も
ありがとうございました!!
 
 
 
左下、すず手作りのアンパンマンクッキー!!
右下、ななみからのラブレター(´m`)ww
 
今日も素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
みなさんにご報告です!!
 
 
今月のSTSスタジオLIVEの投票結果です!!
 
初披露で最後になってしまった
ソロでの新曲で
3位になることができました(´;ω;`)
 
最後に上位に入れて
嬉しいです!!
 
投票してくださったみなさん
ほんとにありがとうございました!!
 
 
明日はイブー
 
予定はバイトだけだw
 
サミシーーー(´;ω;`)w
 
みなさん素敵なクリスマスイブを!!
 
でわでわ
あんにょん
Good bye
Adios…

みなさん良い夢を…☆
 
ANNA