のんのん( 。・-・。`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
こんばんわっ!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!


コメントといいね
ありがとうございました!
 
Q.クリスマスケーキは予約したのかな?
毎年どんなクリスマスケーキを買うのかな?
 
A.ケンタッキーが多いけど
今年は頼んでないです!
 
 
質問ありがとうございました!
 
また待ってるのん!
 
 
 
昨日わぁ、学校で、
1年生とクリスマスパーティーしたよ!
 
なんか、いろんな屋台を6年生が用意して、
1年生をよんで、
1年生が屋台で遊ぶって感じでした!
 
屋台が終わったら、
ビンゴゲームをしましたー!
 
ののかの担当の屋台は、
コイン落とし!
 
意外と1年生が出来るからびっくりした笑
 
 
ビンゴゲームは、6年生も参加したよー!
 
全然ビンゴにならんかった。。。笑
 
 
楽しかったのん!
 
 
 
 
今日わぁ、学校で終業式でしたー!
 
 
冬休みだ♪
 
 
 
終業式のあとは、自主練でしたー!
 
疲れたー。
 
 
 
明日わぁ、クリスマスライブです!
 
OBBWLIVE×STSLIVESP!
 
サンタコスプレありで、
クリスマスプレゼント当たるかも!
 
 
みなさん、会いに来てねー!
 
来なきゃ損!
 
では、ばいばーいヾ(・ω・`)