さきちぃー☆お笑い見たよ(o^^o) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
みなさん宿題の応援ありがとう
 
がんばって早く終わらせまーす(^ω^)
 
 
 
質問お答えしまーす☆
 
 
*冬休みは約3週間ぐらいあります!!
 
 
たぶん多い方だと思うから嬉しい(≧∇≦)
 
冬休みって短いからねー( ̄▽ ̄)
 
 
質問ありがとうございました(o_o)
 
 
 
 
今日もお休みでした\(^o^)/
 
 
結局早起き失敗…/ _ ;
 
まぁこういう日もあるよね( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
そして今日も冬休みの宿題をずっとしてましたd(^_^o)
 
結構進んだよー
 
 
今のところ国語は全部終わりました
 
学校で終わらせたのと、昨日と今日で終わらせました(^-^)/
 
 
あとは英語を一つ終わらせました
 
 
ずっと書いてたからしんどかった( ̄▽ ̄)
 
手が痛くなりそうなくらい
 
でも早く終わらせるために仕方ないね^ ^
 
 
この調子だと予定通り今週中に終わりそうで良かった
 
 
がんばるぞー(^з^)-☆
 
 
 
あと今日は夜はゴロゴロしながら『THE MANZAI』見てました
 
みなさんは見ましたか???
 
 
 
 
おもしろすぎてやばかったです
 
 
さきが好きな芸人さんも何組か出てて嬉しかった(≧∇≦)
 
 
新人さんからベテランさんまで出ててすごかったです^_^
 
めっちゃ笑いました(o^^o)
 
 
最近は『キング・オブ・コント』とか『M-1』とか…
お笑い番組がいっぱいあって嬉しい
 
年末年始は多くなるからいいよね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
これからも色々あるから楽しみですo(^▽^)o
 
 
 
さっきビリ→部のブログ更新したよo(^_-)O
 
このあと個人ブログも更新しまーす^_-☆
 
 
どっちも見てねー
 
コメント&いいね!も待ってます(*^_^*)
 
 
 
 
明日からはまた平日です☆
 
 
さきは冬休みだから起きなくて大丈夫
 
 
嬉しいねー\(//∇//)\
 
でもなるべく早く起きよう…
 
 
まだお仕事や学校ある方はがんばってくださいね(#^.^#)
 
 
ライブまであと少し!!
 
 
ファイトです
 
 
 
明日も宿題dayになりそう…なさきちぃーでしたー