のんのん( 。・-・。`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんわっ!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!


コメントといいねありがとうございました!
 
 
Q.うまい棒でいい?チョコがいい?
愛情?
 
A.愛情とチョコで。笑
 
 
Q.うまく役をこなせたかな?
 
A.んー、わかんないけど、
頑張りました!
 
 
Q.スヌーピーのグッズは持ってるのかな?
 
A.はい!
 
 
Q.黒崎・狼・うそかのはコミック?
だとしたら全巻?
 
A.サンタさんにおまかせ!
 
こないだ書くの忘れてたんだけど
通学シリーズの本も欲しい笑
 
 
質問ありがとうございました!
 
また待ってるのん!
 
 
 
 
今日わぁ、歌レッスンでしたー!
 
 
エンジェルとOBBW!
 
 
エンジェルは、ユーモアしちゃうよを練習しました!
 
OBBWはいろんな曲を練習しました!
 
 
頑張ったのん!
 
 
今日、ペットボトルのおまけについてくるのを
ペットボトルたくさん買って、
もらいましたー!
 
 
ドナルド♪
 
かわいいー!
 
 
 
では、ばいばーい(ヾ(´・ω・`)