さきちぃー☆最後の授業(*^^*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
嬉しいお言葉ありがとうございます
 
 
どのレッスンも大事☆
 
色々お勉強になりますo(^▽^)o
 
これからもがんばろう
 
 
 
質問お答えしますo(^▽^)o
 
 
*おもしろいですよ
 
 
あー
確かに可愛いですね(o^^o)
 
 
質問ありがとうございましたo(^▽^)o
 
 
 
昨日はブログ書きながら寝ちゃいました…
ごめんねー
 
やってしまった…
 
ごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
 
昨日は2学期ラストの授業でした☆
 
普通の授業ばっかりの日だったよー^^;
 
 
最近現代文は沖縄のレポートみたいなのを作る時間が多くて、昨日に提出でした
 
 
まだ終わってなかったから焦ったよー
 
 
 
原稿は終わってたんですが、資料とかを貼る方が終わってなくて…
でもなんとかギリギリ完成することができました
 
無事提出したよーd(^_^o)
 
 
 
あと6時間目はLHRでした☆
 
 
プリントもらったり、アンケートしたりしたよ(^-^)/
 
 
あと成績表の確認もしました(゜o゜;;
 
 
前より下がってたー…>_<…
 
でも上がった教科もあったよ
 
 
全体的には下がったかな^_^;
 
テスト悪かったし仕方ないね
 
 
3学期で上げないと!!
 
 
がんばります…>_<…
 
 
 
こんな感じで昨日のラストの授業はおわりました(*^_^*)
 
いやー
なんか早かったな^^;
 
ラストだと思うと1日が早かったです( ^ω^ )
 
 
 
そして今日は終業式☆
 
 
そのこととその後のことは個人ブログに書きます^ ^
 
みんな見てねー
 
 
 
そして夕方からは歌レッスンに行ってきました(*^o^*)
 
 
でもまだちょっと喉の調子が悪いから控えめにしました>_<
 
まだ治らないのかな…/ _ ;
 
 
その分踊ってきたけどね^_-☆
 
 
 
 
そしてお知らせです☆
 
いよいよ明日の19日から『すきっと』のCMが放送されます
 
みなさんのお陰でとることができた40秒間
 
 
OSAKA BB WAVEのことアピールしたので、みなさんぜひ『すきっと』で見てください
 
改めて協力してくださったみなさんありがとうございました☆
 
 
 
 
明日からは冬休みだー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ライブがないから何も予定がありません( ̄▽ ̄)
 
寂しいなー
 
 
23日のライブを楽しみにがんばりますよー\(//∇//)\
 
 
みなさんは明日どう過ごしますか
 
 
 
 
お休みだからゆっくり寝る予定…なさきちぃーでしたー