のんのん( 。・-・。`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
こんばんわっ!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!


コメントといいねありがとうございます!
 
 
Q.ロコモコちゃん達、元気ですかー?
 
A.元気ですよー!
 
 
Q.缶のコンポタージュやファミレスのコンポタージュも好きなの?
 
A.はい!コンポタージュ好きです!
夏場は冷たいポタージュも飲みます!
それくらい好きです!笑
 
 
 
学芸会の予行練習の感想は、
4年生と5年生に見られて
本番みたいに暗くしてしたので、
むっちゃ緊張しました!
 
でも、すんごい楽しかったです!
 
 
 
すきっとCM枠争奪戦、
40秒獲得しましたー!
 
協力してくださった方、
ありがとうございました
 
前日に11位だったから、
ドキドキしてたけど、
みなさんのおかげで、6位になれましたー!
 
 
ののかも歌ってる間にどんどん順位が上がってって、嬉しかったです!
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
今日わぁ、基礎lessonとユニットlessonでしたー!
 
 
基礎lessonでは、
二人でみんなの前で踊る予定だったんですけど、来週することになりましたー!
 
 
頑張るのん!!
 
 
ユニットlessonでは、
エンジェルとスーパーバブルズの練習をしました!
 
疲れたー!
 
頑張ったのん!
 
 
昨日さきちゃんに修学旅行のお土産もらいましたー!
 
むっちゃ美味しかった!
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
昨日わぁ、自主練習で、
走って体幹して、
あんなちゃんからアドバイス?を
一人ずつもらいました!
 
 
アドバイスを聞いて
もっと頑張らなくちゃ!って思いました!
 
 
頑張るのん!
 
 
 
 
 
では、ばいばーい(ヾ(´・ω・`)