さきちぃー☆いいねー(o^^o) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
 
質問お答えします^^
 
 
*書き方が悪かったですね…>_<…
 
食べ放題に行くつもりはなかったけど、迷った結果食べ放題になったってことですd(^_^o)
 
ややこしくてごめんなさい
 
 
質問ありがとうございました(^-^)/
 
 
 
 
今日の学校は45分授業の6時間でした☆
 
だから早く感じたよー(*^_^*)
 
 
5分の差はすごい!w
 
 
 
3、4時間目は音楽でした☆
 
 
この前で2学期にすることは終わったので、次の3学期でするのを先取りしました^o^
 
2?5人までの少人数のグループに分かれて
好きな曲を決めて、楽器や歌をそれぞれ自分達で決めて発表するってやつです☆
 
 
さきはグループも決めて、曲も決めて、もう練習も始めました
 
さきはギター担当になりました(^_^)v
 
歌はみんなで歌うことにしたよ
 
 
なんかこういうのいいよね
 
 
みんなで演奏するの楽しい(≧∇≦)
 
 
発表までそんなに練習できる期間がないからがんばらないと…>_<…
 
みんなでいいものできるようにがんばります(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
あとの授業は普通に過ごしました( ̄▽ ̄)
 
今日はそんなに眠くなかったかも!!w
 
 
 
 
そして夜はOSAKA BB WAVEの自主練がありました(o^^o)
 
 
今日も走ったよ☆
 
『Power to the people』と『TODAY&FOREVER』の2曲
 
 
でもさきは今日は歌えなかったので、走るだけにしました>_<
 
歌いながら走った方が体力つくのにー/ _ ;
 
 
今日は2曲だったから1曲終わって反対回りにしたよ
 
なんかそっち回りが新鮮でした( ̄▽ ̄)
 
 
 
あとで個人ブログ更新します☆
 
今日こそは絶対修学旅行のこと書く!!
 
 
見てくださいねー^_-☆
 
 
 
 
明日は週の真ん中水曜日☆
 
なんか早いような遅いような…( ̄▽ ̄)
 
 
みなさんここ乗り越えたらすぐだよー\(^o^)/
 
がんばりましょう
 
 
 
音楽楽しい♪さきちぃーでしたー