のんのん(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
こんばんわっ!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!


コメントといいねありがとうございます!!
 
Q.どんな魔女を演じるのかな?
悪い魔女?良い魔女?
 
A.悪いほうですね笑
 
 
Q.セリフは長いのかな?
 
A.中心となる人以外は
ほぼ全員少ないです!
 
120人でやるので!
 
ののかも少ないです!
 
でも、ミュージカルなので、
歌やダンスもあるよ!
 
Q.のんのんあったかいもので何食べたい?もしくは飲みたい?
 
A.うどんとポタージュかな!
 
めっちゃかわいいとか、頑張ってねとか、
ありがとうございます!
 
嬉しいです
 
 
頑張るのん!
 
 
 
 
今日わぁ、
基礎lessonとユニットlessonでしたー!
 
 
 
基礎lessonでは、二人ずつで練習しましたー!
 
ののかは、ステップビートのしんちゃんと!
 
 
来週発表?するから、頑張るのん!
 
 
ユニットlessonでは、
エンジェルとスーパーバブルズの練習しましたー!
 
 
頑張ったのん!
 
 
 
 
☆★
 
 
あんなちゃんりなちゃんすずねちゃんが
今月の26日のワンマンLIVEで、
OBBWを卒業することになりました。
 
優しく接してくれてたり、
優しく厳しく教えてくれたり
3人が一気に卒業すると思うとほんまに寂しいけど、次の目標に向かって、
頑張ってください!
 
応援してます。
 
また遊びに来てください。
 
残りの時間、いっぱい、3人と楽しい思い出作りたいです!
 
 
 
 
 
 
では、ばいばーい(ヾ(´・ω・`)