のんのん(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
こんばんわっ!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!


コメントといいねありがとうございました!
 
 
Q.のんのんも着物着るの憧れたりするのかなー?
 
A.七五三で着たっきり着てないので
着たいです!!
 
 
Q.のんのんは朝起きるの苦手な方かな?
逆に目覚めスッキリでパッ!と起きれる方かな?
 
A.むちゃくちゃ苦手です笑
 
 
Q.℃-uteは、誰が好きなん?
 
A.鈴木愛理ちゃんです
 
寒くなってきたから、もこもこのんのん
 
モコ。モコ。モコ。モコ。←
 
 
冬は息が白くなる季節ですねー。
 
ののかは冬あんまり好きじゃないです笑
 
だって、寒いじゃないですか!笑←
 
だから、ちょうどいい、
春か秋が好きです笑
 
 
 
 
今日わぁ、自主練でした!
 
 
トークの立ち位置決めたり、
鏡なしで踊ったりしましたー!
 
 
ついにメルパルク明後日ですよー!
 
緊張がやばい。
 
lessonできるのは、明日と当日だけ。
 
 
頑張るのん
 
今日の日めくりカレンダーは
 
あんなちゃん!
 
 
 
 
あ、そうだ!
 
こないだ、シールを集めて
リラックマのタンブラーとバックもらったよー!
 
 
 
かわいいー
 
 
では、短いけどばいばーい(。・ω・)ノ゛