さきちぃー☆テスト返し((((;゜Д゜))))))) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
映画羨ましいでしょー( ̄▽ ̄)
 
良かったからみなさんも観てねd(^_^o)
 
 
さきはできたら本読んでみよう
 
 
ぁ、でもまずは本探さないと(ーー;)
 
 
 
質問お答えしますね^_^
 
 
*本の方はあまりよく知らないけどたぶん同じ方だと思います
 
 
いい作品たくさんですごいですね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
質問ありがとうございました^^
 
 
 
 
今日は久しぶりの普通の授業でした☆
 
いつも通り6時間×50分だったよ^^;
 
 
テストの次の日はいつも土曜日だったからなんか変な感じ( ̄▽ ̄)
 
 
今日は1時間目から5時間目までのテスト全部返ってきたよー…>_<…
 
 
物理、数学B、世界史、英語表現、コミュニケーション英語、現代文
の6教科です☆
 
英語はどっちも一気に返ってきた(^^;;
 
 
今回も物理と英語は結構良かったです
 
あと現代文も前より上がりました
 
 
数学と世界史はまぁまぁかな( ̄▽ ̄)
 
 
でも今回は
悪かったー((((;゜Д゜)))))))
っていう教科がなくて良かったです(>人<;)
 
一安心…( ̄▽ ̄)
 
 
まだ返ってきてないのはあと4教科かな
 
副教科が心配だー(~_~;)
 
 
どれも良い点数でありますように/ _ ;
 
 
 
あと6時間目はLHRでした☆
 
 
修学旅行のしおりをもらったよー
 
 
やっともらえましたσ^_^;
 
 
修学旅行もうすぐだー(≧∇≦)
楽しみだな
 
 
メルパルク大阪のワンマンライブが終わったら用意しようかなー(*^^*)
 
なるべくギリギリで焦るってことはないようにしよう…( ̄▽ ̄)
 
 
 
今日は久しぶりの授業だったけど、テスト返しだったから早く感じました
 
良かった良かった(o^^o)
 
 
 
学校が終わってからは用事があったので、ちょっとお出かけしたよ☆
 
 
詳しくは個人ブログに書くよ
 
あとで見てくださーい(^з^)-☆
 
 
 
今日の日めくり☆
 
 
メルパルク大阪まであと3日☆
 
 
すずねちゃん
 
 
Love&SMILE*\(^o^)/*
 
可愛い
さすがですねー^^
 
 
 
 
明日は平日ラストでーす\(^o^)/
 
やった
 
 
 
 
そしていよいよ日曜日はメルパルク大阪でのワンマンライブ!!
 
 
楽しみだー\(//∇//)\
 
 
明日の自主練もがんばろう
 
 
みなさんチケットGetしてくれたかなー???
 
まだまだ待ってますよ
 
 
明日もお仕事や学校がんばりましょうo(^▽^)o
 
 
 
メルパルク大阪ドキドキ…なさきちぃーでしたー
 
 
 
☆お知らせ☆
 
全国のカラオケ本舗まねきねこ、ひとりカラオケ専門店ワンカラなどに設置されてるカラオケ機種
「すきっと」の曲間CM枠争奪戦にOSAKA BB WAVEも参加しています☆
 
OSAKA BB WAVEの『Rock☆Key』がカラオケ機種「すきっと」で配信されて、イベント期間内にOSAKA BB WAVEの楽曲をみなさんに歌っていただくとポイントになります!
 
そして たくさんポイントを重ねて見事CM枠を勝ち取る事が出来れば約3か月間(約50万回放映)曲間内でCMが流れちゃうんです
 
実施期間は11月9日から12月6日までです☆
 
みなさんぜひサイトで登録して、いっぱい『Rock☆Key』歌ってください!!
 
OSAKA BB WAVEにご協力よろしくお願いしますm(_ _)m