さきちぃー☆映画よかった(o^^o) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
みなさん色々褒めてくれてありがとう
 
嬉しいです(≧∇≦)
 
 
みなさんこの3連休も楽しんでいただけてよかったです\(//∇//)\
 
さきも楽しすぎた(*^_^*)
 
 
 
質問お答えします(^_^)v
 
 
*やっぱり来てくれてましたよね(≧∇≦)
わかったよー
 
 
さきが気づいてたのわかってくれたかな( ̄▽ ̄)
 
 
*横断幕見ましたよ
 
みなさんにたくさん書いていただけてて嬉しかったです\(//∇//)\
 
 
質問ありがとうございました^_^
 
 
 
 
今日は期末テスト最終日でした
 
ということで…
やっと解放されたよーーー(T ▽ T)
 
嬉しすぎます
 
 
もうお勉強のことは考えませーん( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
昨日と今日のテストのことは個人ブログに書きます(*^_^*)
 
 
昨日は寝落ちしてしまいました…
 
本当にごめんなさいm(_ _)m
 
たぶん睡眠不足のピークが…(>人<;)
 
 
今日は更新するから見てください☆
 
 
あとビリ→部のブログも更新したから見てねー\(^o^)/
 
 
 
そしてテストが終わってからちょっとだけお友達と遊んできましたd(^_^o)
 
 
映画を見たよ^_^
 
なにを観たかというと…
 
『レインツリーの国』です
 
 
 
みなさんこの映画知ってますか
 
 
それかもう見た方いるかな
 
本が原作なんだよね(*^^*)
 
 
さきは本も読んでないし、初めて観たけどめっちゃ良かったです
 
途中めっちゃ悲しかったT_T
 
 
お友達は号泣でした( ̄▽ ̄)笑
 
さきはなんとか耐えたよ^^;
 
 
色々書きたいけど、これから観ようと思ってる方もいると思うので…
 
とにかくいいお話でしたo(^▽^)o
 
これだけにしときます^^
 
 
本も読んでみたいな
 
 
また機会があったら読もう(*^^*)
 
 
この前公開したばかりだから、みなさんも観てみてくださいねー(^o^)/
 
 
 
そしてその後はダンスの基礎レッスン&OSAKA BB WAVEのレッスンに行ってきました☆
 
 
基礎レッスンは前の振り付けをしたよ(^_^)v
 
また今日もお勉強になりました
 
 
 
 
そしてOSAKA BB WAVEレッスンはやっぱりメルパルク大阪の練習☆
 
今日もがんばりました( ̄^ ̄)ゞ
 
 
いい汗かいたよー\(^o^)/
 
楽しかった
 
 
 
今日の日めくり☆
 
 
メルパルク大阪まであと4日☆
 
 
りなちゃん
 
 
数字がしゃべってる…( ̄▽ ̄)
可愛い
 
 
さきも大好きです\(//∇//)\
 
 
昨日の日めくり☆
 
 
まゆちゃんです
 
 
「We are!」の始めだね^^
メンバー全員の名前書いてる(*^^*)
 
良いかんじですねo(^▽^)o
 
 
 
 
明日からは普通の授業です☆
 
 
6時間耐えれるかな…(~_~;)
 
がんばろう
 
 
 
 
みなさんも平日ラスト2日ファイトです*\(^o^)/*
 
メルパルク大阪まで本当にあと少し!!!
 
 
がんばるぞ\(//∇//)\
 
 
みなさんもまだの方はぜひチケットGetしてくださいね(^з^)-☆
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
テストから解放されてHappyなさきちぃーでしたー
 
 
 
☆お知らせ☆
 
全国のカラオケ本舗まねきねこ、ひとりカラオケ専門店ワンカラなどに設置されてるカラオケ機種
「すきっと」の曲間CM枠争奪戦にOSAKA BB WAVEも参加しています☆
 
OSAKA BB WAVEの『Rock☆Key』がカラオケ機種「すきっと」で配信されて、イベント期間内にOSAKA BB WAVEの楽曲をみなさんに歌っていただくとポイントになります!
 
そして たくさんポイントを重ねて見事CM枠を勝ち取る事が出来れば約3か月間(約50万回放映)曲間内でCMが流れちゃうんです
 
実施期間は11月9日から12月6日までです☆
 
みなさんぜひサイトで登録して、いっぱい『Rock☆Key』歌ってください!!
 
OSAKA BB WAVEにご協力よろしくお願いしますm(_ _)m