りな☆ロッケンロール♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
こんばんはー(*´∀`)ノ
 
歌ったー りぃな
踊ったー りぃな
笑ったー りぃな
 
冨士井里奈、18歳です
 
 
皆さん、いいね!とコメント本当にありがとうございます(*´∀`)
 
 
 
 
今日は、学校が早く終わったので、
レッスン前にカラオケに行ってきました\(^o^)/
 
 
もちろん、まねきねこのすきっとです
 
 
 
「すきっとCM枠争奪戦」
期間は12月6日までやから、
それまで10位以内はキープしたいな(>_<)
 
 
CM30秒は欲しい♪笑
 
 
欲張りやから、出来るだけ長い方がいい!
当たり前やけど(笑)
 
 
 
 
 
たまたまお姉ちゃんと予定が合ったから、
お姉ちゃんと2人でカラオケ
 
 
短い時間やったけど
 
 
 
お姉ちゃんもRock☆key歌ってくれました
 
 
何日か前からRock☆keyのCD渡して、練習してもらってたんです
 
 
あのね…
お姉ちゃんに点数越された…ww
 
 
お姉ちゃんは、家族で1番歌上手いし、
高い声も軽々出せる人なんです!
 
 
いいなーww
 
 
 
 
里奈は前回の自分の点数越えれなかった(´・ω・`)
 
 
 
いろいろ攻略考えてたんやけどなー!
 
 
お姉ちゃんが言うには、
「ロッケンロール」ってとこは、音程合わないから、最後のロッケンロールが流れる前に演奏中止を押したら点数上がるって、言ってました
 
 
 
でも、里奈は前よりロッケンロール音程合うようになった気がします♪
 
 
 
 
また時間あったら、カラオケ行けたらいいな
 
 
 
 
今はメルパルクまであと5日で、
そっちに集中しないとあかんけど、
 
メルパルクが終わったら、終わりじゃないから
 
 
 
これからに繋げるために、「すきっとCM枠争奪戦」みたいな、
いろんな人に知ってもらうきっかけになるチャンスは、頑張りたいな
 
 
 
 
普通にカラオケ楽しいし(  ̄▽ ̄)笑
 
 
お時間あるときに、ストレス発散など、
カラオケすきっとでRock☆key歌ってくださいね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
まぁでも、とりあえず、この1週間はメルパルクのこといっぱい考える時間にします!!
 
 
あとは、チケット特典のメッセージカードと、
Tシャツ頼んでくれた方のメッセージとサインなど
 
書きながら、ファンの方のことを考える時間をいっぱい作りたいと思います
 
 
あと5日は、メルパルクweekや!!ww
 
 
 
 
明日も頑張ろう☆
 
 
 
おやすみなさい(-_-)zzz