のんのん(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
こんばんわっ!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!


コメントといいね
ありがとうございました!
 
 
Q.ハロプロさんが結構好きなのかな?
 
A.はい!大好きです!
 
℃-uteさんやANGERMEさん、
あとBuono!さんも好きです!
 
 
Q.クイズ頑張って答えて頭を使ったから疲れなかったかな?
 
A.結構疲れましたー。
 
 
Q.のんのんはなんかお料理とか作れるの?
お菓子作りとかするのかな?
 
A.料理あんまりしないです!
 
お菓子作りはー、バレンタインの時に今年
メンバーに作ったくらいですね!
 
女子力あんまないんで笑笑←
 
 
 
 
最初に昨日の話をします!
 
 
昨日わぁ、OBBW無料LIVEでしたー!
 
 
来てくださった方、
友達連れてきてくれた方、
サイリウム振ってくださった方、
チェキを撮ってくださった方、
応援テレパシー送ってくれた方、
ありがとうございました!
 
 
 
今回も、アピールタイムがありましたー!
 
ののかは、
またまた、のんのん書きましたー!
 
でもね、ちょっと違うんですよ!
 
今回は、クリスマスVer.!
 
 
本番では、こののんのんの横にいるトナカイさんを書きましたー!
 
 
名前は となちゃん だよ!笑
 
 
後で気づいたこと。
 
のんのんの羽根としっぽが
 
 
ない!!!!!!!笑笑
 
 
まぁ、サンタ服の中にしまったということで
はい。←
 
 
 
 
ではでは、今日のお話を。
 
 
今日わぁ、IDOLCLEANLIVEでしたー!
 
いろんなアイドルさんと共演できて
いい経験になりました!!!
 
 
 
今日の日めくりカレンダーは
めぐみちゃん
 
 
 
 
 
 
では、ばいばーい(。・ω・)ノ゛