(b・ω・d)うぇーい…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(*ゝω・)ノ 
 
ななみんこと
松尾ななみです(〃∀〃)
 
 
 
 
 
いいね!&コメント
たくさん!
ありがとうございます
 
前回のSTSLIVEでの
ステップビートは
訳あって出れませんでした(><)
楽しみにしてくださった方
ありがとうございます!
すいませんm(> <*)m
 
STSLIVEのときの
BBの衣装のリボンは
白ですd('∀'*)
他の種類も探してみてね♪
 
メルパルクのSTSLIVEの
詳細?は
まだ内緒です(^x^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜の写真!
↑りなちゃんと
りなちゃん
かわいい~(´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
4時間授業と音楽部と
レッスンが
ありました~
さらに今日は
懇談がありました…(^ω^;)
 
今日は
体育があったんですけど
雨やったから
保健になった~…(TT)
体育館がよかった~と
思ったななみでした笑
 
懇談は
テストの点数が
1学期より落ちてたので
その話とかしました…(´・ ・`)
がんばるぞい…!
 
音楽部は
愛唄と
3年生のお別れ会の準備を
しました!
レッスンがある日は
4時間授業の時でも
少しだけ早退しないと
いけないんですけど
でも
明日は最後まで
早退しなくてもいけるのです
レッスンはないけど(ノД`)
音楽部は楽しみ~♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の晩ご飯のコーナー!
↑今日の晩ご飯は
あじの塩焼きです!
まだ食べてないけど…(;´∀`)
お腹減った~!!
いただきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の晩ご飯のコーナー!
↑昨日の晩ご飯は
マクドのてりやきバーガー
でした!
マクドのハンバーガーの中で
1番くらいに
好きなやつです♪(ノ´▽`)ノ♪
おいしかったです(ゝω・)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
もう終わります
 
また会う日まで