ゆりか☆ おはようございまぁす \(^o^)/ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
     ちょっとだけ
 
  ちょっとだけさびしんぼぉの
 
         ゆりか♪♪
                
            
    中学2年生
 
     13才の栗永 ゆりかです♪♪
 
 
        
 
               
    おはようございまぁす\(^o^)/    
 
 
  昨日、更新できなくって ごめんなさい…
 
 
 タイムオーバーになってしまって(´・_・`)
 
 
  
 
  いいね☆コメントありがとうございます(*^^*)
 
 
  コメントいただけて、めっちゃ ほっとします(≧∇≦)
 
 
  忙しいのに、コメントしてくれて、
 
    ありがと
 
 
  ウィンクできなくって…\(//∇//)\
 
 
    てれちゃいます\(//∇//)\
 
 
   少しでも、癒されたなら、うれしいんだけど 笑
 
 
  ゆりりん♪って呼んでくれたら、うれしぃです(*^^*)
 
 
  イベントのにこにーGET!ぎりぎり もらえなかったぁ >_<
 
 
    ★★★
 
 
 ☆ 遅刻はしなかったんやろ?
 
  学校まで送ってもらったから、遅刻しなかったですよぉ 笑
 
  あとから、きのうの英語のノートを見ると、たくさんのミミズみたいな字がたくさんでした 笑
 
 
 ☆ ゆりりんが大好きって英語でなんていうん?
 
 
   ★ なんていうんだろ?笑
 
 
 
   質問ありがとうございました♪♪
 
 
   ☆★☆
 
 
     昨日は、レッスン♪♪
 
   メルパルク大阪で発表する、新曲の練習をしたよぉ!
 
 
   どんな感じかは、お楽しみにー!
 
 
  めっちゃ、いい曲ですよぉ♪♪
 
 
  移動中 ずっと聴いてるねん(*^^*)
 
 
 
  レッスンでは、 汗かいて外にでたら ひやー…
 
  って、感じやったけど、いい感じの温度やったぁ笑
 
  雨で、湿気がすごかったから、髪の毛がめっちゃ はねてた!笑笑
 
 
 
 あと、氷を買いたかったんやけど、学校の荷物多いし、あきらめました(´・_・`)
 
       
 
 
  今日は、移動教室になる授業ばっかりで、あわただしいけど、がんばりまぁす☆
 
 
  眠くならないからいいかな 笑
 
 
   みなさんも、お仕事や、学校がんばってくださいね(*^^*)
 
 
 
  今日、学校で使う荷物&レッスンの用意持っていかないとだめやから、めっちゃ 重すぎるーーー>_<
 
 
     走れない…(´・_・`)
 
 
   それでは、いってきまぁーす♪♪
 
 
 
  あっ!最後に… めっちゃ へたやけど↓↓
 
              
 
   これが限界…笑笑
 
 
                   
      * ゆりりんでした