さきちぃー☆自習day(^-^)/ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
みなさんラジオ聴いてくれたり、CAS見てくれたりありがとう
 
嬉しいです\(//∇//)\
 
 
まりもっこりそんなに良かった???w
 
 
照れますなー( ̄▽ ̄)
 
 
嬉しいお言葉ありがとうございます\(^o^)/
嬉しいですよ
 
 
 
質問お答えしまーーす(^_^)v
 
 
*師匠でも大丈夫ですよー
呼んでください☆
 
なんか嬉しい(*^^*)
 
 
質問ありがとうo(^▽^)o
 
 
 
 
今日は音楽が2時間ありました(^-^)/
 
テストしたよ☆
 
 
そのことは個人ブログに書きますねー(^з^)-☆
 
見てください
 
 
 
あと1時間目は古典だったんですが…
なぜか先生が来ない((((;゜Д゜)))))))
 
 
しばらく待ってたんですが来ないので、クラスの子が職員室まで行ってくれました
 
そしたら違う先生が来てくれて、自習になったよー( ̄▽ ̄)
 
 
なぜ古典の先生が来なかったのかは原因不明です^^;
 
でも自習になったのは嬉しかったー
 
 
あとの授業も範囲終わってたりして自習の授業が多かったです(*^^*)
 
6時間中3時間が自習でした
 
 
やっぱりテスト前はいいねー(*^^*)
 
 
 
 
そして6時間目は総合の時間ではまた外の方が来てお話してくれました☆
 
またまた働くことについて教えてもらったよ(*^^*)
 
 
やっぱり働くのって大切☆
 
アイドルもお仕事だもんね
 
 
しっかりがんばろう
 
 
今日もお勉強になりました(*^◯^*)
 
 
 
そして夕方からはOSAKA BB WAVEの自主練でした(o^^o)
 
 
今日もメルパルク大阪の練習です☆
 
あー
楽しみだなー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
早く大きいステージで、たくさんの方と一緒に楽しみたい!!
 
 
そのためにもがんばろう*\(^o^)/*
 
 
 
今日は夕方から雨降ってましたね
 
 
あったかいって聞いてたのに…
 
そんなにあったかくなかったT_T
 
ちょっと寒いくらい…>_<…
 
 
まぁいつもよりはあったかかったかな
 
いつもこれぐらいならいいのに~_~;
 
 
明日からはまた寒くなるみたいなので、みなさんあったかくしてくださいね^_-☆
 
 
 
今日の日めくり☆
 
 
メルパルク大阪まであと12日☆
 
 
ゆなちゃんです
 
棒人間気になる…( ̄▽ ̄)
天使の羽上手いねー^^さすが
 
 
 
 
明日も学校&レッスンだよ☆
 
 
ぁ、体育でダンスだー(^^;;
 
ダンス&ダンスの日だー( ̄▽ ̄)
 
がんばります
 
 
みなさん週の真ん中水曜日もがんばろう(≧∇≦)
 
 
 
今日の学校は早く感じた…さきちぃーでしたー
 
 
 
☆お知らせ☆
 
全国のカラオケ本舗まねきねこ、ひとりカラオケ専門店ワンカラなどに設置されてるカラオケ機種
「すきっと」の曲間CM枠争奪戦にOSAKA BB WAVEも参加しています☆
 
OSAKA BB WAVEの『Rock☆Key』がカラオケ機種「すきっと」で配信されて、イベント期間内にOSAKA BB WAVEの楽曲をみなさんに歌っていただくとポイントになります!
 
そして たくさんポイントを重ねて見事CM枠を勝ち取る事が出来れば約3か月間(約50万回放映)曲間内でCMが流れちゃうんです
 
実施期間は11月9日から12月6日までです☆
 
みなさんぜひサイトで登録して、いっぱい『Rock☆Key』歌ってください!!
 
OSAKA BB WAVEにご協力よろしくお願いしますm(_ _)m