さきちぃー☆月一回のライブ♪ありがと う! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
昨日もありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
楽しかったー(*^^*)
 
みなさんも楽しんでいただけて良かったです
 
 
 
 
今日はSTSスタジオライブでした☆
 
 
来てくださったみなさんありがとうございましたo(^▽^)o
 
そして応援ビームやテレパシーもありがとう
 
 
今日もさきはスーパーバブルズ、Team「Wake up」、『Don't stop』のバックダンサー、Team「怪盗」、OSAKA BB WAVEとして出演させていただきました(^-^)/
 
 
 
今日もいっぱい踊ったーd(^_^o)
 
汗かきましたね( ̄▽ ̄)笑
 
 
今日は自分的に調子でてなかった気がしたけど…
どうでしたか???
 
 
かっこよく踊れてたらいいな(o^^o)
 
 
これからももっと研究しよう
 
かっこよく&セクシーに(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
物販ではチェキを撮ってくれたみなさんありがとう
 
たくさんの方ですごかったね(≧∇≦)
 
 
いつもはTeam「怪盗」の衣装だけど、今日はTeam「Wake up」の衣装でした☆
 
どうだったかな^^
 
 
今日もみなさんとのお話楽しかった
 
 
いつも嬉しい♪(´ε` )
 
 
プレゼントもありがとうございましたm(_ _)m
 
また今度載せますね^_-☆
 
 
 
今日も本当にありがとう!!!
 
楽しすぎたー(*^^*)
 
みなさんも楽しんでくれたかなー
 
 
 
 
15歳なりたてのあっきょんと☆
 
おめでとう*\(^o^)/*
 
 
 
お昼に個人ブログ、さっきはビリ→部のブログ更新しました☆
 
トリプル更新
 
どのブログも見てねー*\(^o^)/*
 
 
 
そしてもう一回お知らせしときます
 
明日の11/16(月)15:25頃からFM尼崎「コーデBOX!」に
あいりちゃん、めぐみちゃん、さきが出演します
 
リッスンラジオ、サイマルラジオというアプリで聴けるそうです☆
 
みなさんぜひ聴いてください
生放送なので忘れないでくださいねー^_-☆
 
 
 
 
今日の日めくり☆
 
 
メルパルク大阪まで…あと14日☆
 
 
ゆめちゃんです
 
 
時間とかでカウントダウンしてる((((;゜Д゜)))))))
すごい…
 
ゆめちゃんらしいね(*^^*)
 
 
 
 
明日からまた平日です☆
 
早いなー^^;
 
土日あっという間(゜o゜;;
 
 
今週がんばったら3連休が待ってるよーo(^▽^)o
 
しかも全部ライブが(≧∇≦)
 
 
みなさん今週もライブのためにファイトです
 
 
 
明日のラジオ聴いて欲しい♪さきちぃーでしたー
 
 
 
☆お知らせ☆
 
全国のカラオケ本舗まねきねこ、ひとりカラオケ専門店ワンカラなどに設置されてるカラオケ機種
「すきっと」の曲間CM枠争奪戦にOSAKA BB WAVEも参加しています☆
 
OSAKA BB WAVEの『Rock☆Key』がカラオケ機種「すきっと」で配信されて、イベント期間内にOSAKA BB WAVEの楽曲をみなさんに歌っていただくとポイントになります!
 
そして たくさんポイントを重ねて見事CM枠を勝ち取る事が出来れば約3か月間(約50万回放映)曲間内でCMが流れちゃうんです
 
実施期間は11月9日から12月6日までです☆
 
みなさんぜひサイトで登録して、いっぱい『Rock☆Key』歌ってください!!
 
OSAKA BB WAVEにご協力よろしくお願いしますm(_ _)m