さきちぃー☆席替えo(^▽^)o | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
連れて行かれました( ̄▽ ̄)笑
 
まぁお手伝いも大切だよね^^;
 
修学旅行楽しみ
 
 
 
 
今日は2時間連続の体育があったよ(^-^)/
 
寒い中がんばりました…>_<…
 
 
個人ブログに書くのでみなさん見てね
 
 
 
あとは普通の授業だったよ☆
 
またまた睡魔との戦い…
 
 
家庭科は最初にちょっとだけ授業をして、後は自習だったよ(^-^)/
 
やっぱり自習はいいねー( ̄▽ ̄)
 
 
 
あと今日は席替えをしました☆
 
席替えってなんかワクワクしますよね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
いつもどこの席になるかドキドキです\(//∇//)\
 
 
今までは窓側の前から4列目だったんですが…
 
真ん中の列の前から3列目になりました(o^^o)
 
 
ちょっと前になったー^^;
 
まぁ廊下側じゃないから寒いのはまだましかな…>_<…
 
 
でも真ん中ってなんか落ち着きません( ̄▽ ̄)
 
日の当たるあたたかい端っこが良かった…
 
 
まぁ仕方ないですね
 
 
月曜日からこの席でがんばります☆
 
 
 
そして夕方は演技レッスンとOSAKA BB WAVEの自主練がありました( ^ω^ )
 
 
演技レッスンでは漫才のお芝居をしたよ
 
ネタの空白の部分を自分たちで考えないといけなくて…
時間がない中いろいろ考えた結果、そんなおもしろくないものができました( ̄▽ ̄)
 
まぁちょっと笑ってくれたしいいか
 
 
他の子のネタおもしろかったです(笑)
 
 
OSAKA BB WAVEの自主練はまたメルパルク大阪に向けての練習をしたよ( ̄^ ̄)ゞ
 
練習してると今から楽しみです
 
 
 
 
 
そしてお知らせです☆
 
11/16(月)15:25頃?FM尼崎「コーデBOX!」に
あいりちゃん、めぐみちゃん、さきが出演します
 
リッスンラジオ、サイマルラジオというアプリで聴けるそうです!
 
みなさんぜひ聴いてください??
生放送なので忘れないでくださいね^_-☆
 
 
 
 
 
今日の日めくり☆
 
 
メルパルク大阪まであと16日☆
 
 
さきイカだよ
…ぁ、さきだよ( ̄▽ ̄)笑
 
イカちゃんを全面的に出してみました
 
結構がんばったんだけど…
どうかな
 
 
 
明日と明後日はライブです?
 
 
まず明日は関西空港でのイベントです
 
 
飛行機だーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
なんかテンション上がります
 
 
みなさん明日は観覧無料なので、ぜひぜひ来てくださいね^_-☆
 
平日がんばった分楽しもう
 
 
 
最後に
 
 
ゆなちゃんと☆
 
 
 
ライブ待ってました!なさきちぃーでしたー
 
 
 
★Japan Pop Culture Festival 2015 「KIXアイドルライブ」 第3部  
【日時】11/14(土) 11:55?19:00 
※OSAKA BB WAVEの出番は17:30頃予定です。 
出番終了後、物販予定です。  
【場所】関西国際空港 駅コンコース「南広場」(入場無料) 
【料金】 入場無料
【出演者】2&、さくらんぼう注意報、OSAKA BB WAVE、TAKE OFF、 Jeanne Maria、単体戦隊☆恋レンジャー  
 
☆OSAKA BB WAVE選抜メンバー☆
石田愛梨、神崎めぐみ、田代麻由、西田早希、冨士井里奈、藤野朱莉、松本美紀、三村涼音、室山愛華  
 
※当日急遽、出演者の変更が出る?場合がございます。
 
 
 
☆お知らせ☆
 
全国のカラオケ本舗まねきねこ、ひとりカラオケ専門店ワンカラなどに設置されてるカラオケ機種
「すきっと」の曲間CM枠争奪戦にOSAKA BB WAVEも参加しています☆
 
OSAKA BB WAVEの『Rock☆Key』がカラオケ機種「すきっと」で配信されて、イベント期間内にOSAKA BB WAVEの楽曲をみなさんに歌っていただくとポイントになります!
 
そして たくさんポイントを重ねて見事CM枠を勝ち取る事が出来れば約3か月間(約50万回放映)曲間内でCMが流れちゃうんです
 
実施期間は11月9日から12月6日までです☆
 
みなさんぜひサイトで登録して、いっぱい『Rock☆Key』歌ってください!!
 
OSAKA BB WAVEにご協力よろしくお願いしますm(_ _)m