のんのん(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
こんばんはー!!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!


コメントといいねありがとうございます!
 
 
Q.のんのんはカチューシャとかリボンなど何かヘアーアクセは持ってるかな?
 
A.持ってますよー!
BBの時は大好きなティアラをつけてるので
ティアラを目印にののかを探してね笑
 
 
Q.二人とも寝るときはのんのんのベッドの中なのかな?
 
A.モコちゃんはよくベッドの上に上がってきて一緒に寝てます笑
 
ロコちゃんはベッドの上に上がれるほどの運動神経ないんで、
たまにののかが登らせてあげて寝ます!笑
 
 
 
Q.お散歩はどうしてるんですか?
 
A.lessonある時はできないけど、
ない時はママと一匹ずつリードをもって散歩に行きます!
 
質問待ってるのん♪
 
 
 
まず昨日書けなくてごめんなさい。
 
 
眠たすぎてバタンキューしてしまいました。
 
というわけで昨日の話から書きますね!
 
 
昨日はお昼は、道頓堀リバーパレード、
夜は、OBBWLIVEでしたー!
 
 
来てくれた方
チェキを撮ってくださった方、
サイリウムを振ってくださった方、
来れなかったけど応援テレパシー送ってくれた方、
ありがとうございました!!
 
 
道頓堀リバーパレードでは、
船に乗って移動して、Rock☆keyを踊りました!
 
 
BBとして船に乗ったのは初めてだったから
むっちゃテンション上がりました!
 
このブログ見てるかはわからないけど、
手振り返してくれた方ありがとうございました♪
 
 
 
そして、夜のOBBWLIVE!
 
開演アナウンスしました!
 
最後おかしくなってすみません笑笑
 
のんのんこと上迫希佳 って言った時
喋るの忘れたことがあって
あ って思って 
低い声で でした ってなっちゃった←
 
 
次からはちゃんと話せるように頑張るのん!
 
 
そして、コーナーでは、
うまく騙せるかな?ロシアンルーレット!
をしました!
 
 
ののかは飲むロシアンルーレット!
 
メンバーはりなちゃんみきちゃんななみちゃんののかでした!
 
どれかの飲み物がお酢になってるからだれがお酢を飲んでるか当てるゲーム!
 
 
お酢飲んだことないから
どんなふうに演技するか迷った笑
 
 
正解はりなちゃんでした!
 
 
難しかったかな?
 
 
そしてそして、こないだの盆踊りのギネス認定証を貸してもらいました!
 
 
めぐみちゃんギネス認定証を持って撮ってもらってた
そのめぐみちゃんを撮った笑←←
 
 
めぐみちゃんの真ん前で撮ってたし、
絶対気づいてたから、盗撮ではないよ笑←
 
 
 
 
昨日も楽しかったのん!
 
 
 
今日わぁ、ホラーナイトから
ユニバに行きましたー!
 
ホラーナイト最終日!!!
 
スヌーピーのメガネしていきました!
 
 
 
雨降ってたからホラーナイトあるか心配だったけど
ありましたー!
 
よかったー!
 
 
 
なかったら
もうテンションダダ下がりどころじゃなかった笑
 
 
途中で、
 
あ、ののかちゃん!
 
って言われて誰やろ?
 
と思ったらゆなちゃんでした!
 
 
やっぱBBユニバむっちゃ来てるなー笑笑
 
 
 
むっちゃ楽しかったー!!
 
 
もうゾンビ慣れた笑笑
 
 
 
はろうぃん年中無休やっててくれたらいいのに笑笑
 
 
で、またパン食べ放題のところで食べました!
 
グリルチキンとしめじのマカロニグラタン!
 
さぁ、ここで問題!
 
ののかはパン何個食べたでしょう?
 
答えてね
 
 
今日の日めくりカレンダーは、
 
めぐみちゃん
 
 
うさちゃんかわいい
 
 
 
 
 
では、ばいばーいヾ(・ω・`)