さきちぃー☆お昼も夜もありがとう(≧∇≦) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
適度に休んでいっぱいがんばります(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
応援テレパシーやビームしっかり受け取りました
 
ありがとう(≧∇≦)
 
 
 
 
今日はお昼に『水都大阪2015ミナミフェステェバル with道頓堀リバーパレード』でした☆
 
来てくださったみなさんありがとうございました(*^^*)
 
 
パレードで船に乗って川を渡ったり、ライブしたり楽しかったー
 
 
ライブは1曲だけだったけど、橋の向こうからちゃんのちゃんと声聞こえてましたよ\(//∇//)\
 
嬉しかった
 
ありがとうございました^_-☆
 
 
そしてライブの後はテンション上がった嬉しいことが(((o(*゜▽゜*)o)))
 
そのことはまた明日の個人ブログとかに書こうかな^o^
 
 
お昼はたくさんの方に見ていただけて嬉しかったです
 
OSAKA BB WAVEに興味もってくれてたらいいな(*^^*)
 
 
 
そして夜はOSAKA BB WAVE LIVEでした☆
 
来てくださったみなさんありがとう(≧∇≦)
 
 
さきはビリ→部としてもゲスト出演させていただきました☆
 
そのことは今度ビリ→部のブログで書こうかな(^_^)v
 
 
今日はあいりちゃんとMCをさせていただきました☆
 
 
コーナーは「上手く騙せるかな!?ロシアンルーレット」をしたよ(^_^)v
 
メンバーのみんなにはがんばってもらいました^^;
 
 
シュークリームに豆板醤を入れたのを食べてもらったり、お酢を食べてもらったり、嘘ついてもらったり…
 
当たったメンバーありがとう
 
 
でもみんなほんまに演技上手くてすごかったですね
 
 
あんな辛いのとかお酢とか我慢できないですσ(^_^;)
 
 
 
正解して、あめちゃんもらった方おめでとうございます*\(^o^)/*
 
 
みなさんコーナーどうでしたか
 
 
楽しんでもらえてたらいいな^^
 
 
 
ライブもいっぱい盛り上がってくれてありがとう
 
コールいっぱい聞こえて嬉しかったです(o^^o)
 
さきもテンションMAXでした
 
 
 
物販ではチェキを撮ってくれた方ありがとうございました☆
 
 
今日もみなさんとのお話できて良かったです
 
ほんまに楽しい時間
 
 
 
 
プレゼントもありがとうo(^▽^)o
 
大切にします(^_-)-☆
 
 
 
今日のライブみなさんどうでしたか
 
 
また感想とか教えてください(^_-)-☆
 
 
めっちゃ楽しかった
 
今日もお昼から夜までありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
今日は時間がないから簡単にでごめんなさい
 
本当にありがとう
 
 
 
 
今日の日めくり☆
 
 
メルパルク大阪まであと22日☆
 
 
あっきょんだよ
 
 
さすがあっきょん^o^
上手いねー
 
 
 
 
明日はビリ→部として外部ライブがあります( *`ω´)
 
お久しぶりの外部ライブ嬉しい
 
 
みなさん明日もお待ちしてまーす(*^o^*)
 
 
今日も一日Happyだった♪さきちぃーでしたー
 
 
 
★お話とコンサートの集い
【日時】11/8(日)
第2部 15:10?16:00
【場所】安威川公民館2F 大ホール
(摂津市正雀4丁目9-28
TEL06-6383-6690)
【入場料】入場無料
【出演者】ファッションズ、三木綾乃、ビリ→部
 
※当日急遽、出演者の変更が出る?場合がございます。