楽しぃ(^O^)?♪?…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(*ゝω・)ノ 
 
ななみんこと
松尾ななみです(〃∀〃)
 
 
 
 
 
いいね!&コメント
いつもの方も
初めての方も
ありがとうございます
ガスト
めっちゃ行ってますね笑
LIVE終わりやったら
結構時間遅くなっちゃうので
ガストとかが
ちょうどいいのです(*´ω`*)
値段も手頃で笑
おいしいので(≧▽≦)
そして特に
のんのんとが多いですね~
ていうか
全部のんのんですね笑
 
次のLIVEの髪型は
ツインテールに
しようかな~
ツイン~⌒(。・.・。)⌒
 
ララは
ななみの妹分というか
姉貴ですね笑
ななみが
妹分みたいになってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーとのコスプレ写真!
↑みきちゃんと
みきちゃんは
ヲタクコスプレでした
おもしろかわいかったですね!
アイデアがすごい(゜ロ゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
土曜参観の代休で
お休みでした!
なので
友達とカラオケに
行きました~♪
めっちゃ歌って
最後の方は
歌う曲がなくなってきたので
同じ曲を歌ってました( ̄∀ ̄)
とんちんかんちん一休さんとか
魔法使いサリーを
歌ったんですけど
スピードを速くして
歌いました笑
楽しかった~♪
明日もお休みだ~
明日は
なにしようかな~(≧ω≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の晩ご飯のコーナー!
↑今日の晩ご飯は
クリームコロッケでした!
(写真のクリームコロッケ
ちょっとぶれてるけど…(゜∀゜ ))
外の衣が
サクサクで
中のクリームが
トロトロで
おいしかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に!
昨日のブログでは
載せれなかった写真♪
↑昨日いただいた
ドラえもん&ドラミちゃん
ゆでたまごっこ!
ありがとうございます
ゆでたまごに
ドラえもんとかドラミちゃんの
絵をつけれる
ひみつ道具です!笑
またしてみようっと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またカラオケ行きたいな♪
三┏( ^o^)┛
 
ではでは
また会う日まで