土曜参観~(*´ω`*)…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(*ゝω・)ノ 
 
ななみんこと
松尾ななみです(〃∀〃)
 
 
 
 
 
いいね!&コメント
ありがとうございます
ななみの家にいるワンチャンの
紹介をしたいと思います!
名前…ララ
年齢…約6歳くらい
犬種…トイプードルと
ヨークシャテリアの
ハーフ
性格…マイペースかな~?
こんな感じです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーとのコスプレ写真!
↑すずねちゃんと
すずねちゃんは
ミニオンコスプレでした!
かわいかったです(//∇//)
 
今日はHalloween♪
でもコスプレ写真は
まだ続きますよ~ヽ(^0^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
参観でした!
ななみのクラスは
美術をしました♪
(担任は英語の先生やけど笑)
普通の授業のときは
今は版画をしてるんですけど
今日は
絵の具で色を作ろう的なやつを
しました!
自分の思ったような色に
なかなかならなくて
難しかったです(>人<;)
ななみは参観では
あんまり緊張しないタイプなので
大丈夫でした~(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の晩ご飯のコーナー!
↑今日の晩ご飯は
お鍋でした~!
今日のお鍋は
CMでやってた
餃子の皮しゃぶしゃぶに
しました♪
おいしかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
もう終わります!
眠い…(。-ω-)zzz笑
 
それでは
また会う日まで