りな☆みんなでスペイン村へ\(^o^)/ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんはー(*´∀`)ノ
 
歌ったー りぃな
踊ったー りぃな
笑ったー りぃな
 
冨士井里奈、18歳です
 
 
皆さん、いいね!とコメント本当にありがとうございます(*´∀`)
 
 
質問に答えますね
 
Q、今日一番かわいかったハロウィン衣装は誰ですか?
A、BBは結構みんな似てたからなー(笑)
みんな可愛かった( 〃▽〃)
でも特にあっきょんの仮装、可愛いなって思いました
 
Q、ちゃんとお菓子持った?
A、一応飴ちゃんは持ってましたよ
 
 
Q、今日1番りなちゃん楽しかったことと印象に残ってることってなんやろ??
A、楽しかったことは、電車とかパレードとかいろいらあるけど、やっぱりライブが1番楽しい♪
印象に残ったことは、ファンの方たちが仲良さそうに、みんなで写真とってるのを見て、ほっこりしたことかな(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
「あいどるのことならまかせな祭スペシャル?in 志摩スペイン村?」がありました
 
 
 
来てくれた方、朝から夜までありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
 
ほんまに楽しかった!!
 
 
 
ファンの方と一緒に電車に乗って、スペイン村に向かいました
 
 
ハロウィンってことで、仮装して♪
ファンの方も仮装してくれてて、皆さん可愛かったです
 
 
なんか初めてのことで、修学旅行気分でした♪(笑)
 
 
 
 
行きの電車では、他のアイドルの方の車両にも、フライヤーを渡しに行かせてもらいました
 
 
いっぱい受け取ってもらえて嬉しかったです(  ̄▽ ̄)
 
 
 
フライヤーもらってくれた方、
11月22日(日)の無料ライブ、たくさんの方に来てもらいたいです
 
 
そして、11月29日(日) のメルパルクでのワンマンライブに繋げていきたいです!
 
 
 
お友達を誘って来てください!!
 
 
 
 
 
そして、スペイン村に到着してから
 
 
パレードに参加しました
 
 
ちっちゃい子とかいっぱいいた( 〃▽〃)
 
 
 
みんなで一緒に踊って楽しかったです♪
 
 
 
 
 
そのあと物販を行いました
 
 
想像以上にたくさんの方が来てくれて嬉しかったです(*´∀`)
 
 
 
ライブ会場の中で物販だったので、声が聞こえずらかったと思いますが、
皆さんとお話しできて楽しかったです
 
 
 
 
 
そして、ライブ
 
 
ライブの時間は短かったですが、盛り上がってくれてありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
 
 
そして、今回のイベントの特典のファンの方とメンバーとの集合写真もありました
 
 
 
 
途中でパレードのおっきい車がきて焦ったけど
 
面白かったですww
 
 
 
 
 
そして、帰りの電車は!
 
みんなでビンゴ大会
 
 
里奈は6番目にビンゴになって、ギリギリ景品もらえなかった(>_<)
 
 
ビンゴした方、おめでとうございます
 
 
 
 
そのあとは、疲れて寝ちゃってました(´・ω・`)
 
 
最後に、メンバー1人ずつ皆さんへお礼を言っていったんですけど、
寝起きで声ガラガラでごめんなさいww
 
 
ちゃんと伝わったかな?ww
 
 
 
今日は、来てくれて、BBの車両に乗ってくれてありがとうございます♪
 
あっという間に終わっちゃったけど、楽しかった!
 
またこれからもBBメンバーと皆さんと一緒に楽しみたいな
 
ってことを伝えたかったんです!ww
 
 
 
 
本当に長い時間、皆さんと一緒に過ごせてよかったです(*´∀`)
 
 
 
ゆっくり休んでくださいね♪
 
 
 
 
 
明日はー?
 
 
 
「iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル リプトンpresents ストリーグ!!!!(フォー)」
があります
 
 
今日来てくれた方も、来れなかった方も、待ってますね
 
 
 
 
ではでは(^_^)/