いろんな発表♪(≧∇≦*)…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(*ゝω・)ノ 
 
ななみんこと
松尾ななみです(〃∀〃)
 
 
 
 
 
いいね!&コメント
いつもいつも
ありがとうございます
いっぱいしてくれて
めっちゃうれしいです
これからも
よろしくお願いします♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーとのコスプレ写真!
↑まゆちゃんと
まゆちゃんは
白い悪魔コスプレでした!
服は白くて
天使みたいやけど
頭の輪っかが黒なので
悪魔らしいです!
かわいかったです
 
明日は
ハロウィンですが
コスプレ写真は
まだまだ
続きますヽ(゜∀゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
文化フェスティバルでした!
各クラスの合唱と
文化部の活動内容の発表を
するんですが
ななみは
クラスの合唱と
音楽部の演奏を
しました♪
そして
今度 他の学校の前でも
歌う曲を
今日歌いました!
歌うより
音楽部の演奏の方が
緊張したななみです笑
でも
うまくいったので
良かったです(* >ω<)b
 
そして明日は
土曜参観が
あるんです!
ななみのクラスは
美術をします
明日もがんばるぞい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の晩ご飯のコーナー!
↑今日の晩ご飯は
鰆の塩焼きと
玉子焼きです!
まだ食べてないので
これから食べます
お腹減ったぁ~(´+ω+`)
いただきま~す♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
以上です!笑
明日も
がんばるぞ~!
 
ではでは
また会う日まで