ANNA:@L@☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんにょーん
 
ダンスマシーンことあんちゃんいむにだー

いついいね!&コメントしてくれて
Thank you です
 
今日もポチッとお願いします!!


今日はBB色んな撮影しましたー
 
内容は載せれないけどちょこっとだけ
オフショットを公開します!!w
 
 
じゃじゃーん!!!

今日の撮影のために朝からcutしてきましたー
 
どうどう(*/∀\*)

o
 
って言うのは嘘でーwwww

 
昨日と同じくロングのままですww

高校2年生の時にショートカットにしたことあるんだけど
最近ロングに飽きてきたかなー

上の写真と比較してみて
どーですか??
ロングあんちゃんorショートあんちゃん
どちらが好みですか??

今日はグループで撮影したり
外で個人で撮影したり
みんなの撮影見るのが楽しかったー
 
そんな中待機中のお気に入りの写真!!

 
あつきよ殿ー!!ww

 
ァタシもちゃんといますよーwwww

 
どんな感じに仕上がるか
楽しみ楽しみ
 

撮影が夕方くらいで終わったから
みきとあいりちゃんと3人
ユニバに行ってきたのだー!!

 
なんと、
近くにいたクッパ(スーパーマリオキャラ)コスプレした
お父さん的な方にアメやハイチュウとか
いっぱいもらったよ!!!

急に声かけてき思ったら
まさかのHappy Halloween!!
ノリでいただきました
 
うれぴー(*/∀\*)

着いたのも結構な時間だったので、
今日行ったアトラクションは
チャッキーのホラーファクトリー2
ハリーポッター2つでした

とりあえずみきのビビりようにずっと笑ってた記憶しかないww

せっかく年パス更新したから
またBBメンバーで来たいなー
 
1週間を締めくくる
楽しい日曜日になりました
 

さあさあ!!
またまたやってきたよ月曜日

あんちゃんはさっそくお仕事です
みなさんはお仕事ですか??

お仕事の方はお互い頑張りましょう!!
ふぁいてぃん!!

次のOFF待ち遠しい(тωт。`)

でわでわ
あんにょん
Good bye
Adios…

みなさん良い夢を…☆

ANNA