さきちぃー☆コスプレLIVE楽しかった♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
イケメンですかー( ̄▽ ̄)
嬉しい
 
 
男の子もいいですね
 
 
テニス楽しかった
 
 
みなさんに教えられるほど上手くなれたらいいけど…( ̄▽ ̄)
 
がんばろ☆
 
 
 
 
今日は「OSAKA BB WAVE LIVEハロウィンSP」でしたー☆
 
 
来てくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m
 
応援ビーム&テレパシーもありがとうo(^▽^)o
しっかり届きましたよ
 
 
 
 
今日もビリ→部としてゲスト出演させていただきした☆
 
そのことはビリ→部のブログに今度書くね( ^ω^ )
 
 
 
今日はメンバーみんなコスプレでした*\(^o^)/*
 
 
さきはイカになりましたよー
 
どうでしたか
 
 
イカの被り物と"さきイカ"って書いた白いTシャツと白いスキ二で真っ白にしてみたよー*\(^o^)/*
 
笑ってもらえてよかったです
 
 
みんな可愛過ぎてやばかった\(//∇//)\
 
みなさんのMVPは誰でしたか
 
 
 
そして今日はあんなちゃんとMCをさせていただきました☆
 
 
 
今日はハロウィンなのでMIRACLEの時にみなさんにお菓子を投げたんですが、みなさん取ってくれましたか
 
 
 
もらえた方おめでとうございます(* ̄∇ ̄*)
 
もらえなかった方はごめんね>_<
 
 
キットカットの裏は見てくれたかな…
 
 
おいしくいただいてください☆
 
 
 
今日のコーナーは『万歩計ダンシングゲーム』をしたよ☆
 
 
万歩計をつけて曲に合わせてダンスを踊って数が多いチームが勝ち
というコーナーでした(^o^)/
 
 
みんなご褒美のためにめっちゃ振っててすごかったね
 
見てておもしろかったです( ̄▽ ̄)
 
 
でも途中で万歩計外れちゃったり…
こちらの不注意でした(T-T)
 
ごめんなさいm(_ _)m
 
 
結果は"一人でできるもん イエスフォーリンラブチーム"が勝ちましたね
 
おめでとうございます*\(^o^)/*
 
 
プリンいいなー( ̄▽ ̄)
自分たちで買っといて食べたいっていう…
 
おいしくいただいてください☆
 
 
みなさんこのコーナーどうでしたか
 
 
楽しんでもらえてたらいいな(o^^o)
 
 
 
そして今日はこの前のソロ枠争奪決戦で勝ち抜いた
まゆちゃんとあいりちゃんのソロがありました☆
 
 
まゆちゃんはかっこいい感じの曲でいい感じでしたね
 
初のソロということで…
めっちゃ泣いてたね( ̄▽ ̄)笑
 
さすがまゆちゃん^^
 
 
あいりちゃんは可愛い曲で…
やっぱり可愛かったです
 
 
また次もソロができる機会があればいいね(*^_^*)
 
その時はがんばって勝ち取るぞ
 
 
 
 
そしてそして今日は5周年プチ企画ということで新オープニングダンスを初お披露目でした
 
今回のオープニングダンスはOSAKA BB WAVEのオリジナル曲ですよ☆
 
 
かっこいい曲でダンスも激しいかんじだったんですが…
みなさんどうでしたか
 
 
めっちゃ緊張したよー…>_<…
 
でもやっぱりかっこいい曲踊るのもいいねー
 
 
ライブでは今日も盛り上がってくれてありがとう\(//∇//)\
 
めっちゃ楽しすぎた!!
 
 
 
そして今日の告知でお知らせしました☆
 
11月29日は新曲と新衣装の初お披露目だけでなく…
なんと
 
 
OSAKA BB WAVE初のアルバムを発売することになりました
 
 
今までのオリジナル曲+まだCD化されていない『南風』+今日お届けした新オープニングダンス+新曲
の13曲が入ったアルバムです☆
 
めっちゃ楽しみー
 
 
これは発売日にぜひみなさんGetしてくださいね^_-☆
 
アルバムもお楽しみにー(*^^*)
 
 
 
物販ではチェキを撮ってくれたみなさんありがとうございました
 
 
そして時間がなくてお話の時間少なくなっちゃった方、書けなくて宿題になっちゃった方ごめんなさいm(_ _)m
 
まさかの一番最後で…
 
みなさんとお話したかったよー
 
また今度お話しましょうね\(^o^)/
 
 
差し入れもありがとうございました(*^◯^*)
 
おいしくいただきます
 
 
 
 
今日も本当にありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
いろいろあって盛りだくさんなライブでしたね(≧∇≦)
 
楽しすぎたよー(*´ω`*)
 
 
 
次は来週の『あいどるのことならまかせな祭SP~in 志摩スペイン村』ですね☆
 
ハロウィン仮装とか列車乗ったりとか…
めっちゃ楽しみ
 
みなさん来週も仮装して楽しみましょうo(^▽^)o
 
 
 
 
明日はライブなくて寂しい…>_<…
 
今日の余韻に浸っておきます( ̄▽ ̄)笑
 
 
みなさんお仕事や学校ない方はゆっくりしてくださいねー^_-☆
 
 
 
コスプレ楽しかった♪さきちぃーでしたー