のんのん(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
こんばんは!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!


コメントといいねありがとうございます!
 
 
質問待ってるのん!
 
 
今日わぁ、OBBWLIVEハロウィンSPでしたー!
 
全メンバー仮装でした!
 
ののかはー、
 
 
 
デビル!
 
全身は、こんな感じ!
 
 
 
顔にタトゥーシールとかキラキラのラメとかつけてました♪
 
 
 
来てくれた方、
仮装してきてくれた方、
チェキを撮ってくださった方、
サイリウム振ってくださった方、
ありがとうございました!
 
 
 
 
コーナーでは、
万歩計ダンシングみたいなのしました!
 
 
 
 
万歩計をつけて踊って
合計の数が多いチームが勝ち!
 
 
 
ののかは、
すずねちゃんまゆちゃんゆめちゃんゆりかちゃんと一緒のチームで、
チーム名は「三村と愉快な仲間」でした!
 
 
 
ののかは、まゆちゃんと1回戦に出ました!
 
 
 
毎回万歩計のつける場所と踊る曲が変わるんです♪
 
 
 
ののかの時は
手首でした!
 
 
1回戦の対戦相手にめぐみちゃんがおって、
まじで!?ってなった笑笑
 
 
 
むっちゃ踊りながら手振った笑
 
 
ののかは
73回で1回戦の中では1番多かった!
 
 
 
でも、まゆちゃんの万歩計が
踊ってる時に取れちゃって少なかったから
結局同じくらいでした!
 
 
 
取れちゃったのは仕方が無いですよね!
 
 
 
結果、勝利したのは、
めぐみちゃんみきちゃんあいかちゃんゆなちゃんの
「1人でできるもん イェスフォーリンラブ」チームでした!
 
 
 
ご褒美はプリンでした♪
 
食べたかったなー
 
 
 
 
 
そして、今日新オープニングダンスを初お披露目しました!
 
 
ののかは出てなかったけどどうでしたかー?
 
 
聞こえにくいけど
途中でBBWAVEって言ってるところもあるんですよー!
 
 
今度よく聞いてみてね♪
 
 
ののかも新オープニングダンスに
出れるよう頑張るのん!
 
 
 
 
 
 
そして、あいりちゃんまゆちゃんのソロ!
 
 
リハの時に見たんですけど、
可愛かったですねー
 
 
 
今日は、ハロウィンとか仮装とか大好きだから、ののか超テンション高かったんです!
 
 
あ、それに
 
めぐみちゃんのミニーちゃん見れたし
 
 
可愛すぎて死ぬかと思った。うん。
 
 
また他のメンバーと撮った写真
載せますねー
 
 
 
 
ののかの今日の私服は、
コスプレでしたね笑笑
 
 
セーラー服!
 
うさちゃんパーカー羽織ってました!
 
 
このセーラー服もパーカーも気に入ってるんです♪
 
 
 
今日も楽しかったー
 
 
頑張ったのん!
 
 
では、ばいばーい(。・ω・)ノ゛