りな☆ノンストップ&ソロ争奪戦!! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
こんばんはー(*´∀`)ノ
 
歌ったー りぃな
踊ったー りぃな
笑ったー りぃな
 
冨士井里奈、18歳です
 
 
皆さん、いいね!とコメント本当にありがとうございます(*´∀`)
 
 
質問に答えますね
 
Q、ソロ歌うとしたらどんな曲選びますか?
A、最近ずっと聞いてるのがSHISHAMOさんの曲なので、好きやから歌いたいなー\(^o^)/
盛り上がるのは「君と夏フェス」やと思うけど、好きなのは「熱帯夜」です
 
Q、まゆちゃんが学年15番以内を取れたら里奈ちゃんから何かご褒美あげてもらえます?
A、里奈にリボンつけてプレゼントしようかな♪(笑)
 
 
 
今日は
OSAKA BB WAVEワンマンライブでした
 
来てくれた方、ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
まず1部は!
 
ノンストップライブでしたー!!
 
めっちゃ暑かったですね
 
 
10曲をノンストップでお届けしたんですけど、
やっぱり楽しい
 
 
何曲か立ち位置変わってたけど、1部はノーミスでした♪(笑)
 
2部はちょっと曲の間の移動とか間違えちゃった(>_<)
 
 
 
そして、2部は
さきちゃんとMCをしました
 
 
 
多分さきちゃんとのMCは初めてです!
 
めっちゃ安心感があって、
里奈いつもMCの日は本番前に焦るけど、今日はそれがなかったです(笑)
 
 
 
そして、コーナーでは…
 
10月24日ワンマンライブの、ソロ争奪決戦でした
 
 
勝負は、あっちむいてホイ!
 
これは…
もう運しかない(  ;∀;)
 
 
めっちゃ本気で狙いに行ってたし、
ソロ何しようかなーって考えてたのに
 
1回戦で、ののかちゃんにあっさり負けちゃいましたww
 
 
ほんとに悔しい!
 
またチャンスがあるといいな♪
 
 
 
そして、ソロをGETした、
まゆちゃんとあいりちゃんおめでとう
 
2人のソロ楽しみ\(^o^)/
 
 
 
 
そして、メルパルク大阪まで50日切りましたね!
 
 
メンバーでの日めくりカレンダー
 
 
残り49日の今日は、里奈が書きました
 
 
これからどんどんこの数字が減っていくのを考えたら、怖いような楽しみなような…(>_<)
 
 
 
これは、レッスン室に貼ってるから、毎日メルパルクまでのカウントダウン見て頑張ろう(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
来週17日のライブは、チケット売り切れたりしてるみたいですね
 
ってことは、その日は人が多いってことかな?
チャンスですね
 
 
 
 
 
 
その前に!!
 
 
13日火曜日にさきちゃんとSHOWROOM配信します
 
 
お時間ある方は見てくださいね
 
 
 
ではでは(^_^)/