のんのん(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
こんばんはー!!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!

コメントといいね
ありがとうございます!!
 
 
Q.めぐみちゃんと2人で遊びにいったりとかしたことあるの?
 
A.残念ながらないです。。。
したいです、ものすんごい。
 
めぐみちゃんにギター教えてもらったことと、めぐみちゃんと2人で歌ったことはあります
 
 
Q.ピラミッドのほかにはどんな形にチャレンジするんですか?
 
A.2人1組とか4人1組とかのいろんな形にチャレンジします♪
 
 
Q.ゆめかわいいお店とは何のお店ですか?
 
A.パステルな感じのゆめかわいい雑貨とかがいっぱい置いてるお店です!
ユニコーンとか天使の羽とかがいっぱいありました!
 
 
Q.のんのんはどんなテレビみたりするの?
 
A.基本ドラマが多いです!
YouTubeで昔のドラマとか見てます!
 
最近は、アタシんちの男子と野ブタ。をプロデュースこの二つをエンドレスに流してます笑
 
前に書いたSPECとあとTRICKも好きです!
 
あとはー、言い出したらきりないけど、
花ざかりの君たちへ、桜蘭高校ホスト部、
山田くんと7人の魔女、私立バカレア高校、
イタズラなkissなどなどまだまだあります笑←
 
 
質問ありがとうございました!
 
質問ぜひしてください!
 
 
にゃんっ←
ねこのんのん
 
 
 
今日わぁ、自主練でしたー!
 
明日のことと明後日のことをしました!
 
明日わぁ、STSLIVEです!
 
ののかは
エンジェル
スーパーバブルズ
OBBWとして出演します!
 
そして、明後日は
1部と2部とあって、
OBBWLIVE メルパルク大阪公演まで残り50日切っちゃったよ !(汗)があります!
 
みなさん、明日も明後日も
どっちも愛に来てくださいねー
 
 
lesson黒子くんになって頑張ったのん!←
 
 
あ、そういえば昨日の夜中のmusicるTV見てくれましたか?
 
来週楽しみー♪
 
 
では、ばいばーい(。・ω・)ノ゛