さきちぃー☆音楽の日\(^o^)/ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
トランプっていいですよねー( ̄▽ ̄)
 
またする時は色々なゲームしよっと(*^^*)
 
 
みなさんじじ抜き知ってますよね
 
知らなかった方はおもしろいのでぜひやってみてくださーい(^_^)v
 
 
 
『KANSAI IDOL FILE 2015-2016』Getしてくれるって言ってくれて嬉しいです\(//∇//)\
 
ありがとうございます☆
 
さきも楽しみです
 
 
 
質問お答えします(^_^)v
 
 
*好きなトランプゲームは『大富豪』と『ダウト』かな(*^^*)
 
『大富豪』は何出すかとか考えてたりするのがおもしろくて、『ダウト』はみんなの様子見たりするのがおもしろいですo(^▽^)o
 
 
質問ありがとう(^-^)/
 
 
 
 
今日も学校でしたー(^-^)/
 
3、4時間目に音楽がありました( ^ω^ )
 
 
 
3時間目はいつも通り歌を歌ったよ☆
 
『ワインディングロード』です
 
 
今日は1番を復習して2番まで歌いました*\(^o^)/*
 
あともうちょっとで最後までいくよー(o^^o)
 
 
テストはいつあるのかなー(^^;;
 
まだグループ作ってないし大丈夫だよね(-_-;)
 
 
いつかわからないけどがんばりますd(^_^o)
 
 
 
そして4時間目はギターをしました☆
 
 
コードを復習して、『カントリーロード』をみんなでゆっくり弾きました
 
その後は個人で練習してたよ^ ^
 
 
テストは1人でも2人でもいいらしいですd( ̄  ̄)
 
でもさきは1人でがんばります
 
 
2人の方が逆に難しそうだしね…>_<…
 
 
中間テストが終わって次の火曜日にテストするみたいなのでがんばります((((;゜Д゜)))))))
 
弾けるかなー
 
 
 
あとの学校のことは個人ブログに書きますねー^_-☆
 
今日はとにかく学校早く感じました( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
そして夕方はOSAKA BB WAVEの自主練に行ってきました☆
 
 
ライブのことした後は走って、柔軟して、体幹して、11曲をノンストップでやって…
 
今日は体力ついた気がします(≧∇≦)
 
 
でも汗かいてめっちゃすっきりしたし、楽しかったです
 
 
体力作りっていいねー(*^^*)
 
 
 
夕方にビリ→部のブログ更新しましたd(^_^o)
 
そっちも見てねー
 
 
 
 
明日も学校&レッスンです\(//∇//)\
 
 
学校の体育でもダンスあるし…
明日はダンスdayだ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
週の真ん中の水曜日がんばりましょう
 
 
 
今日もいい汗かいた!さきちぃーでしたー