のんのん(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
こんばんはー!!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!


コメントといいね
ありがとうございます!!
 
 
マイブームはゆめかわいいです!
 
中学生の友達と一緒に
中高一貫の文化祭に行ったから、
高校生のも両方見れました!
 
 
王将の9月限定のキティのカードもらったよ!
 
ぎりぎりセーフでもらえた!
 
 
今日わぁ、リレーの選手決めと組体操でした!
 
 
リレーの選手決め。
 
通学班のリレーの選手と
クラスのリレーの選手と決めたんですけど
どっちとも全くだめでした。笑笑笑
 
まぁ、そんな気はしてたんですけどね笑
 
残念のん。笑
 
 
組体操では、曲に合わせてやったりしました!
 
 
そして、学校の後は、
基礎lessonとOBBWlessonでした!!
 
 
基礎lessonでは、振り付けが進みましたー!
 
足がなんかややこしかったです!笑
 
 
OBBWlessonでは、
どんどんメルパルク大阪のライブに向けての
lessonが進んでます♪
 
疲れたー。
 
いっぱい汗かきました!
 
頑張ったのん!!
 
 
帰りにセブンイレブンで、
おでん買って、おまけで黒子のラバーストラップもらいました
 
 
ランダムだったんですけど、
黒子くん当たりました!!
 
 
いぇーい!!
 
 
嬉しかったー!!
 
 
では、( ´・ω・`)ノ~バイバイ