ゆなな。 | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
妖精大好き!
というより、妖精になりたい!
 
ちょっと不思議な食いしん坊
高校1年生15歳の
ゆななこと末吉由奈です!
 
 
 
今日は、
 
基礎レッスンからの、
BBlessonでした。
 
なんか、いつもの量に比べたら
踊るのは、そんな踊ってないんですけどね。
 
 
頭いっぱい使った。
 
w
 
 
ちょこちょこちょこっと
おバカだから、
 
大変大変。
 
記憶力が、ゼロに近いぐらいなのよね。
 
 
なんか、誰かが喋ってたこととか、
しょーもないことは、
本間にはっきり覚えてるねんけどなー。
 
 
 
 
なんでだろー*
 
 
んーと。
 
明日は、off!
 
 
でもね、居残り決定←
 
 
(笑)
 
今日遅刻したから。
 
今日の分の朝学を←
やらなきゃ。
 
 
今日は、lessonやから
明日絶対する!
 
って言うて急いで
帰ったから。
 
(笑)
 
 
なんか、最近
本読めてないなぁ。
 
ちなみに、新しい本買ったのよ。
 
 
山田悠介さんの
本なんですけどね。
 
ホラーを。←
 
 
 
 
それでは、今日も一日お疲れ様でした!
 
 
せぇーの
 
おやすみぃ