りな☆冨士井さんのお昼ご飯!! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
こんばんはー(*´∀`)ノ
 
歌ったー りぃな
踊ったー りぃな
笑ったー りぃな
 
冨士井里奈、18歳です
 
まゆちゃんと♪
 
 
皆さん、いいね!とコメント本当にありがとうございます(*´∀`)
 
 
質問に答えますね
 
Q、BBの曲の中で1番好きな曲はなんですか?
A、全部好きやけど、踊るのはShining Paradiseが好きで、歌はソラテレが好きです
 
Q、進路悩んだりした時になんかおすすめな回答の出し方ありますか?
A、それはもう自分が後悔しない道を選ぶ!ですねww
何が正解かわかんないけど、いろんな進路を選んだ自分を想像してみて、自分が1番幸せそうな進路を選ぶかな(  ̄▽ ̄)笑
 
Q、仮装した方がいいんかな?
A、ハロウィンは、一緒に仮装しましょー\(^o^)/
 
Q、小学生の里奈ちゃんは、身長順はやっぱり前から数えたほうが早い位置でしたか?
A、小学校高学年の時は、真ん中らへんでした!
でもやっぱり前からの方が早かったかなーww
 
 
 
 
 
 
 
昨日でテストが終わりました
 
今日と明日は、再試の日やけど
奇跡が起きて今のところ返ってきてる科目は再試がないので
学校お休みです\(^o^)/
 
 
 
ってことで、お昼ご飯は自分で作りました
 
 
急に
「あ…えのき食べたい!」
ってなったので、スーパーにお買い物行きました♪
 
 
 
多分、今月は包丁1回も使ってなかったから、9月初めての包丁ww
 
でもえのきの下の部分切っただけやねんけど(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
とりあえず、えのきを炒めてみようと思ってごま油で炒めました
 
 
 
そこで思ったのが、
ごま油のにおいが、世の中で1番好きかもしれない(*´∀`)笑
 
 
 
多分、街でごま油のにおいの香水つけてる人いたら、
無意識についていっちゃうと思う
 
ちょろいww
 
 
 
 
まぁ、炒めていったけど、
あんまり美味しくなかった(´・ω・`)
 
 
ごま油、塩、こしょう、醤油入れて炒めたけど、
何入れたら美味しくなるんかなー?
 
 
あとから、バター入れたらよかったと思った(´・ω・`)
 
 
料理好きな人教えてください(>_<)笑
 
 
 
 
わからへんから、そのまま食べたけど
美味しいと思えば美味しかった♪
 
意味わからへんかww
 
 
 
味じゃなくて、作ったことに意味があるみたいな(  ̄▽ ̄)笑
 
 
前作ったときは、美味しい!ってなったけど、
何をどれぐらい入れたか忘れちゃった
 
 
もっと女子力あげよう
 
 
 
 
そして、夜はレッスンでした
 
メルパルク大阪でのワンマンライブまで、あと2ヶ月です。
 
 
やっぱりステージから1000人の人がBB見て笑ってくれる、
そんな景色が見たいな
 
 
OSAKA BB WAVEのことを少しでもいいと思ってくれる方、
メルパルク大阪に来てほしいです!
そして、お友達や家族を誘ってほしいです!
 
 
 
あと2ヶ月しかないけど、
まだ2ヶ月もあるから、自分にできることをやるしかない!
 
 
 
頑張ろう☆
 
 
ではでは(^_^)/