のんのん(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんはー!!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!


コメントといいね
ありがとうございます!!
 
良かったら
喫茶のんのん行ってみてください笑
 
 
今日わぁ、ついに東京に到着して、
東京ドームシティホールで
選抜メンバーとお分かれして
フライヤー配り♪
 
 
フライヤー受け取ってくれた方、
来てくださった方、
プレゼント差し入れくださった方
ありがとうございました!!
 
 
 
 
その後は、愛踊祭。
 
 
OBBWとってもいいステージでした。
 
すっごい楽しかったし、
良かったです!
 
 
結果は審査員賞が
柊木りおさんとSPL∞ASHさん
 
そして、優勝は
 
 
ミルクスさんでした。
 
 
優勝は出来なかったけど
本当にすごいステージでした!
 
 
選抜メンバーさんお疲れ様でした。
 
 
すずねちゃんにもらったミサンガ
 
 
 
あ、そうだ!
ののかと同じ車のメンバーの寝顔全員ゲットしましたよー♪
 
 
テッテレー♪笑
 
明日わぁ、
専門学校ミューズモード音楽院本館1階で
OBBWLIVE無料LIVEがあります!
 
みなさん、愛に来てね
 
 
では、( ´・ω・`)ノ~バイバイ