のんのん(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
こんばんはー!!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!

コメントといいね
ありがとうございました!!
 
ストラップはつけてないです!
 
つける場所がないです笑
 
ストラップかキーホルダーだったら、
ストラップかな?
 
 
 
今日わぁ、lessonがなかったから
東京に行くためのかばんとかを
見に行きました!
 
東京行くの楽しみー♪
 
 
 
ディズニーストアのプーさん
 
ずっと撮ってみたかったんですよね!
 
可愛かったー♪
 
 
 
帰りにお寿司食べて帰りました!!
 
美味しかったー!!
 
お腹いっぱい笑
 
 
実はー、このブログ書くの3回目なんです笑
 
2回もブログ消えちゃった笑笑
 
ショックー笑
 
 
明日わぁ、ななみちゃんとゆめちゃんと
18時からshowroomをします!
 
みなさん、ぜひ見てくださいね!
 
では、( ´・ω・`)ノ~バイバイ