ゆりか☆ 写メもりだくさん♪♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
                    
     ちょっとだけ
 
  ちょっとだけ さびしんぼぉの
 
       ゆりか
                
            
    中学2年生
 
    13才の栗永 ゆりかです(*^^*)

 
     
     コメント、いいね  
 
        ありがとうございます☆
 
 
  はじめてコメント♪いいねくださった方、久しぶりにコメント♪いいねくださった方  ありがとうございます☆
 
 
 
  いつもコメントもらって、めっちゃ、うれしいです♪
 
 また、見てもらえたらうれしいな♪♪
 
 
 
              
 
  マクドの新発売のこれ食べたよぉ(o^^o)
 
 
 
    質問ありがとうございます♪♪
 
 
   先に前回のブログに質問くださった方から答えまぁす(*^^*)
 
 
 ★ 数学は問題たくさん解いたりかな?
 
 
   ☆めっちゃ、空白ある!笑笑
 
     計算問題しかやってないー(-_-;) 
 
    文章問題1問も解けてない笑笑(。-_-。)
 
 
 めちゃくちゃ、難しくって
 
   テスト中→こんな顔してた (-_-;)はず 笑
 
 
 ★ 英語はまず単語?
 
    ☆ やり方教えてくれて、ありがとう(*^^*)
 
  英語を推してる学校なのですが、めっちゃ苦手やから、大変…(´・_・`)
 
  文章から覚えるやり方でやってみよーっと♪
 
 
 ★ 3つとも満点やったは。ほめてね?
 
 
   ☆ すごいー!!  満点なんて、しばらく見てないなぁ(。-_-。)
 
 
 
 ★ 朝はすっと起きれるタイプ?
 
 
    ☆ 今までは、全然起きれなかったんだけど  最近、ままの怒鳴り声聞くことなく、
 
 おきてー(^o^)の声で起きれるようになったとこです(*^^*)
 
  先生からもほめてもらえるし がんばってます 笑   
 
ほめられたら、がんばれる子です 笑笑
 
 
 
   ♪♪♪
 
 
   テストばっちりじゃないと思うから、この機会に勉強しよっかな笑笑
 
 
   
 
   学校のあとは、レッスン♪♪
 
 
   めっちゃ汗だく(*^^*)
 
 
   あしたは、ライブですよぉ(*^^*)
 
 
   来てくれたらうれしぃな(≧∇≦)
 
 
 
 
    まだ載せてなかった写メ(*^^*)
 
 
 
           
 
 
 
           
 
 
 
           
 
 
 
           
 
 
 
           
 
 
       ありがとうございます(*^^*)
 
       まだ、載せてない写メはまた載せますね(^o^)
 
 
 
     またあしたねー(^o^)
 
 
 
         ゆりかでした