のんのん(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
こんばんはー!!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!

コメントといいね
ありがとうございました!!
 
餃子は、1個だけママにあげて
ほかは全部ののかが食べました笑
 
 
 
 
今日わぁ、台風来てたから、
学校休みになると思ってたのに、
警報でなかった。。。
 
残念でしたまた次の台風待ちます笑←
 
そして、今日は、
基礎レッスンとユニットレッスンでした!
 
基礎レッスンは、
体幹などをして、振り付け♪
 
で、振り付けの時、
またまたグループわけで
めぐみちゃんと一緒に
 
にやにやしてたと思う笑
 
 
ユニットレッスンは、
エンジェルとスーバブのレッスンでした!
 
 
終わったあと、
コンビニでこれ見つけました
 
ラブライブのファイル!
 
最後の一種類だった!
 
また探そ♪
 
 
では、( ´・ω・`)ノ~バイバイ