ゆりか☆ 正解は…?(*^^*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
                    
     ちょっとだけ
 
  ちょっとだけ さびしんぼぉの
 
       ゆりか
                
            
    中学2年生
 
    13才の栗永 ゆりかです

     

     すっごく たくさんのコメント、いいね  
 
        ありがとう☆
 
 
   テストがんばれ♪コメントもありがとう☆
 
 
 
  めっちゃ嬉しいって思う1日でしたぁ(*^^*)
 
 
   ずーっと、にやにやしてたよぉ笑\(//∇//)\
 
 
 
   昨日は、早めに更新しちゃって、前回のコメントの 質問おそくなってしまって、すみません。
 
 
  まずは、前回のブログに質問いただいてた方から答えさせていただきまぁす(*^^*)
 
 
   答えないまま、次の更新しちゃって、すみません…(u_u)
 
 
 ★ その氷ってコンビニのアイスコーヒーのやつじゃないんですか??
 
 
   アイスコーヒー用ですよぉ(*^^*)
  氷の大きさが1番いいので、それがいいかな?笑笑
 
  帰ろうとしたら、こちらでコーヒーを入れてくださいねーって丁寧に説明してくれる店員さんもいてて、
 
   氷が欲しいので!って言うとえっっ!?って顔をされます笑笑  いつも買う近所のコンビニでは、分かってくれてるので、ちゃんと袋に入れて渡してくれるんだけど…笑(*^^*)
 
 
 
 ♪ ユニバのハロウィン・ホラーナイト行ってみては?
 
 
    (゜o゜;;  ホラー系はぜーったい無理です!!
 
      夢にでてきちゃうので…>_<…笑
 
      1回行ったことあるんだけど、怖すぎやった>_<
 
 
   いろんなジェットコースター乗りに行きたいです(*^^*)
 
 
 ♪ テレビは何みてますか?
 
 
     スカッとジャパンとか、花咲まいが黙ってない とかコナンとか吉本新喜劇とか 
 
怖い物とか悲しい物以外は見てますよ(*^^*)


 ♪ 時計は普段しますか?
 
 
     学校に行く時はしてますよ(*^^*)
 
   


  機械物は得意?不得意?
 
 
     興味は あります(*^^*) 
 
機械を分解したりして戻せなくなったりするんだけど笑
 
 
   この機械の中どうなってるんやろ…とか(*^^*)


 
 ♪ UFOのそばめし美味しいんだ?
 
    1人で留守番してる時、おなかすいても火を使わないっていう、約束してるからレンジであっためれるから買ってもらってん!!すっごくおいしくって、それからは、めっちゃはまってますよぉ(o^^o)
 
 
 ♪ 一緒にクッキーを焼こうか?
 
 
    クッキー作ったことないから、ぜひぜひ 笑笑
 
 
 ♪風邪とかひいてない?
 
    風邪ひいてないですよぉ(*^^*)
 
       元気ですよぉ\(^o^)/
 
 
 
   質問&おすすめの場所教えてくれて、
 
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
 
     ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
    きのうの問題に答えてくださって、ありがとうございました\(^o^)/
 
 
  いろーんな答えがあったんだけど笑
 
 
     3番でした(*^^*)


   1番も2番もやってしまいそうになったことはあるんだけど…笑笑(*^^*)
 
 
   扉が閉まりそうになるぎりぎりで気づいてセーフ☆でした
 
 
 
     ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
         
 
   ← これ、めっちゃ、おいしいよぉ(o^^o)
 
 
  食べたことある人いるかな??
 
  おいしすぎて、買いだめしたいくらいなので、よかったら、食べてみてねー☆☆
 
 
   今日の夕食の水たきなべを食べた後の食後のデザートに食べるよぉ(*^^*)
 
 
 
 
   明日は、学校の後、レッスン☆
 
 
    がんばりまぁす(*^^*)
 
 
 
         ゆりかでした