明日はLIVE(*≧艸≦)…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱいもってる
ななみん(≧∇≦)

ななみんこと
松尾ななみです\(//∇//)\


いいね!&コメント
いつもの方も
久しぶりの方も
ありがとうございます
これからも
よろしくお願いいたします…
 
昨日も出来なくて
すみませんでした(;д;)
時間がなくなって
できなかった…
 
ななみは
数学は1番の得意科目です!
1番の苦手科目は
社会…(´Д` )
理科は
単元によって
得意か苦手か変わるので
決して理数系ではないです笑
国語は漢字以外は
まだ得意な方かな?
英語は…
どんどん分からなくなる笑
復教科は
全部?ほとんど?
苦手です…(xдx;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
歌レッスンでした
始まる前とか
空いてる時間に
宿題をせっせとしてました!
その前は
朝から友達と
図書館に宿題しにいきました
図書館は
宿題が進む進む…笑
まだ
終わってないけどね(=ω=;)
ふぅ…がんばります(´・Д・)」
 
 
 
 
今日は
LIVEです!!
一昨日の平日LIVEは
楽しかったですね♪
今日も楽しいLIVEに
しましょうっ
ななみは
自己主張もがんばります♪
みなさんに
会えるのを楽しみにしてますね
そしてチェキでも
会えることを願ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日LIVEのときの写真です!
↑さきちゃんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の晩ご飯のコーナー!
↑昨日の晩ご飯は
お肉と
写真には写ってないけど
お刺身でした!
お肉は
豚肉と鶏肉でした♪
でも
写真に写ってない
お刺身の方が
ななみはいっぱい食べました笑
お刺身は
サーモンのお刺身です!
めっちゃおいしかったぁ~
ほとんど
ななみが平らげました笑
また買ってきてもらいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん
今日も来てくださいね
 
また会う日まで