のんのんヽ(。・ω・。)ノ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんはー!!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!


コメントといいねありがとうございました!!
 
みなさん、
のんのんキャラクター
チェキに書いて欲しいとか
サインに入れてとか
かわいいとかありがとうございます
 
メンバーみんなの作れるかな?笑
 
ののかにそんな才能あるかな?笑
 
いや、ないな笑
 
もしも、思いついたりしたら
ブログに載せますね♪
 
 
 
 
今日わぁ、道頓堀リバーウォークで、
ミニライブと盆踊りがありました!
 
来てくれた方、
差し入れしてくれた方、
ありがとうございました!
 
 
ミニライブの時も盆踊りの時も
途中で雨ふってきたんですけど、
みなさん、見てくれて
嬉しかったです!
 
盆踊りでは、
ギネス世界記録に挑戦しました!
 
二回挑戦しました!
 
一回目は人数が足りなくて失敗。。。
 
二回目はなんとなんと!
 
成功!!
 
ギネス世界記録達成!!!
 
 
終わってからは、
「千房」さんというお好み焼き屋さんで
豚玉を食べさせてもらいました!!!
 
むっちゃ美味しかったです(*`・ω・*)
 
ののかのテーブルは
ののか、ゆめちゃん、
ななみん、ゆなちゃん、あんなちゃんの
なんか珍しいメンバーでしたー☆
 
楽しかったー☆
 
あんなちゃんと


では、バイバイ(ヾ(´・ω・`)